--------(--)


2009-03-12(Thu)

TDS

一昨日、土曜日の防災訓練の振り替え休日で休みだったんで、
1年ぶりに東京ディズニーシーに行ってきました♪

7時過ぎに家でてついたのは8時30分ごろ。
遅れてきた友達と合流して、9時30分ごろにTDSの中へ♪
うちは友達含め4人で行ってたんだけど、
他にも4人で行ってる友達がいて、途中で合流して2個アトラクション乗って、
そのあとは別行動♪
8人で一緒のアトラクション乗ったのは初めてだったなぁ。
そのあとはタワー・オブ・テラーのファストパスとって、
その時間までは行き当たりばったりな感じで行動してたな。
適当に昼飯食ったり、アトラクション乗ったり、お土産見たり♪
ファストパスの時間が5時30分からだったから、6時ぐらいに乗って、
そのあと晩飯食べて、結構空いてたからまたタワー・オブ・テラー♪
あれって、見た目すっごい怖そうだけど、乗ると案外そうでもないんだよね。
乗るとかなりはまる!
そのあとは、センター・オブ・ジ・アース乗って、そしたら、もう9時ごろだったから、
友達が乗りたいって言ってた、アクアトピアに乗って帰ったね。
アクアトピアとかもう時間も遅かったからか、一切待ってなかったね。(笑
あれ、乗る場所も多いからね。
家に着いたのは、11時過ぎ。
かなり長い時間歩きすぎて、足パンパンだったけど、楽しかったなぁ。
久々にちゃんと遊んだ気がしたね♪
2009-03-08(Sun)

テスト結果

ずっと忘れてて書いてなかったわ。
まぁ、皆さん興味ないと思いますが、自分の日記なんでね。
それほど悪くなかったんで、書かせてもらいます!
今回は今までのからすると、良くも悪くもないって感じかね。
ふつーですよ。
もう、ほんとうちの周りってか仲良い子が頭良すぎて困っちゃうんだよ。
まぁ、仲良い子っていうのが同じ部活の子なんだけど、
うち含め5人いて、そのうちの二人が平均90点以上!!!
まぢ以上でしょ!!
ちょっと怖くなってくるよね。(笑
ということで、追記に書くんで気になる方だけどうぞ。


そして、明日は土曜の振り替え休日なんで、朝早くから遊んできます!
夜遅くまで帰ってこないんで、更新&コメ返しはできません↓↓
そして、今日もコメ返しできません↓↓
ほんとごめんなさい。

more...

2009-02-28(Sat)

やっぱいいね♪

久々に友達と遊びました!
はじめは、ヤッターマンの初日舞台挨拶のチケット取りだけの予定だったんだけど、
結局6時ぐらいまで遊んじゃった♪
午前9時から午後6時まで。結構長い時間だなぁ。

チケットは途中で順番抜かされ結局とれず・・・・・・。
あの人ほんと常識なさすぎだよなぁ。
「並んでますか?」とか聞けよ!!!
あれで、7分無駄にしたよ↓↓
前売りが無駄にならなかったのはよかったんだけどさ。

そのあとはマック行ったり、本屋行ったり、CDショップ行ったり。
近場をぐるぐる巡ってたよ♪
途中で嵐のカレンダーも無事買えました!
最後は友達ん家行って、嵐トークしたり雑誌みたり写真集みたりして盛り上がったよ♪
そこでカレンダーも一緒にみて、テンション上がりまくり↑↑
楽しかったなぁ。
2009-02-27(Fri)

終了!

ついに昨日学年末テスト終わりました!
昨日はコメ返し途中までしてダウンしてしまって・・・・・・。
今日はすべて返す予定なんで、もう10日ぐらい経ってますが、もう少々お待ちください↓↓

そして、もうテスト返ってきました。
まぁ、中途半端な感じですな。
良くもなく悪くもなく。
でも、このあと帰ってくるのがやばいんだよな。
それほど悪くなかったら好評する予定です。

そしてそして、これからは遊びまくります!!!
そして嵐関係もたくさん決まって♪
出費もかさみますが、お年玉まだ使ってないんで、当分は大丈夫!
今度TDSにも行く予定があるんで、ペース配分考えなきゃな。

ってことで、これから更新&コメ辺まぢめにやろうと思うんで、またよろしくお願いします。
でも、一応受験生なんで、遅れたらすいません↓↓
2009-02-19(Thu)

コメ辺

更新&コメ辺ずっとしてなくてすいません↓↓
リアルにテストがやばいんで・・・・・。
全部範囲広いし、9教科だし。
しかも、理科とか意味わかんないし、数学の証明めんどいし。
そして、今週の日曜には英検の面接。
ほんと切羽詰まってます・・・・・・・。
申し訳ないんですが、コメ返しは火曜の午後にやらせていただきます。
1週間ぐらい放置状態になってすいません↓↓
テストが終わったら、復活する予定なんでまたよろしくお願いします!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
