fc2ブログ
2008-07-22(Tue)

転世薫風

昨日、ついに転世薫風を友達に借りれました!!
ずっと借りたいなぁ。と思いつつ、先延ばしにしていて・・・・。
この前ついに言いまして!快く貸してくださいましたよ。
ほんと、その友達に感謝カンゲキ雨嵐ですよ!(笑
んで、今日少しだけ見たよ!1時間ぐらいね♪
出かける予定があったから、ちょっとしか見れなかったけど、
かなり面白かった!!やっぱリーダー演技うまいねぇ。
後、動きがきれい♪カンフーのとことかめっちゃかっこよかった↑↑
まだ、ぜんぜん見れてないけど、明日は午後は予定ないから、
じっくり見させてもらうよ~!楽しみだなぁ♪

コメ返しするとかいっときながら、結局しなくてすいませんでした↓↓
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちは「国立、希望者が多くて
それだけ多くの人が申し込んだんだな」
とか思ってなくて…で、後になって
キンキと同じ日に開始したって聞いて
妙に納得i-190キンキも嵐みたいに
人気あるからね~

『転世薫風』見たんだi-170
かなり、面白いでしょi-198
カンフーとか殺陣とかDVDで見ても
迫力あるけど生で見た方が、もっと
迫力あるよi-199
てか、うち、DVD持ってるんだけど、
最近全然見てないなぁ~

No title

転世薫風、わたしかなり泣いたよー。
ほんとDVD買えばよかった。
友達に借りたんだけどね。
今更通常を買うのもなぁと思って、結局買ってないの。

私もコメに来れなくてゴメンね…!

ライブが当選したから、どうやって行くかとか、ホテルを探しててねぇ( ̄▽ ̄)なか02決まらないんだぁ!!
有りすぎて分からなくなってきた…。
また明日考えようかなぁ(^^)


薫風、買ったよ☆

智クンの顔がすごい綺麗だよね!!
化粧もあると思うヶド、キリッとしててカッコイイ(*^-')b
まだ内容を触れない方がいいよね!
「FREE STYLE」にも感動したぁ(●´∀)

No title

もう、毎年だよ。夏バテ・
極度の 食欲低下・(←

ウチは 今日 レンタルビデオ屋で
久々に ピカンチ2つ借りてきて、
さっきまで見てた。
ヨーロッパサッカーのDVDとね・
凄い 迷ったんだよね・どっち借りるか・
まぁ、 サッカーが新作で値段高かったから・
こっちにしたけど(ぶ

あー ウチはその辺 凄い 
きちんとしないと気が済まないタイプで・
「嵐」に関する 記事なのか・
「メンバーの誰か」の記事なのか・とかで
分類して ファイリングしてある。

No title

借りたいなぁと思い,先延ばし
うちもこのパターンよくある!!
でも借りれてよかったね♪
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード