--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-31(Tue)

明日から

明日からブログ移転します♪
これからも絡んでくださるという方は、言ってください!
あと、今日やったコメントはできれば明日、移転先のブログにお願いします。
明日記事を更新して、コメントもできるようにしときますので。
では、これからも絡んでくださるというかたはこれからもよろしくお願いします♪
移転しても更新&コメ返し遅くなると思うけど、気長に待ってください。
では、また♪
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お久しぶりです(^^)
移転先、是非教えてくださいな☆

No title

こんじゅんわ~
移転するんだあ♪
これからも紀羅さんと仲良くしたいから移転先ぜひ教えてね~☆
これからもよろしくね!!!!

No title

ぬぬっ(・д・)!
移転しちゃうのか(ノω;`)

ぅちゎこれからも
紀羅ちゃんと嵐智でいたぃよぉ~><
よかったら・移転先教えて下さいなi-101i-80

No title

うちも頑張って復帰できるようにするから!!

No title

たまに被ることあるけどダブルまでは
大丈夫だからなんとか!!
それに他のジャニーズ番組で
嵐の話題とかでると嬉しい><

編集お疲れさま!!
私もDOOR~ダビングしなくちゃ!!

移転完了したらお知らせください♪
これからもよろしくね!

No title

涙腺が弱いってカワイイの!?(笑)
顔面は、ホントに許されないくらいキモいよ...
もしかしたら、リアタイのブログに
載せるかもだから、見てやって(失笑)

うん... ホントにニノの「ママ~」は面白い・
可愛かったんだよ! どうして、カット
しちゃったんだろうなぁ!? でも、いま
考えると小倉さんのコメントもカットされてた
から、嵐メン以外の人が関わってる映像は、
全部カットされちゃってるのかな?って...

No title

だよね!!
雅紀の笑顔は1番の
元気の源だもんw

だからね!!
「早く出せし」とか
言ってたら出てきた!
みたいなねw
One Loveとか
みんなかっこよかったよね!!


移転先、良かったら教えてね!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
