--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-28(Sat)

お知らせ

お知らせです!

ブログ移転することに決めました♪
理由は最近変なコメントが多くなってきたからっていうことと、気分転換♪
うち飽きっぽいんでね。
4月1日から正式に移転します!
今日から準備始めたんでね。(笑
また、前回同様まだ絡んでくださるという方は、コメントする時に言ってください。
ここにURLを載せるつもりはないので・・・・。
ということで、これからも絡んでくださるというかたはよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

移転するんだ!
これからも紀羅と絡みたい(´ω`)

No title

返事遅れましたーi-201
まぁ理由はブログに書いたるんで。

話題、覚えてるかな?
水泳は体育の中でも一番最悪な種目です。。
走る系も球技系もダメだし・・
つまり、全部ダメってことだよねi-190
脚力ならあるのに・・!←
家庭科ね!
うちもデザイン考えるのがダメダメで。
デザインとかアイディア浮かばないし。

それじゃ、これからも仲良くしてくださいi-185

No title

名前    ⇒ヒミリン
担当    ⇒みんな
URL     ⇒http://himiko731.blog114.fc2.com/
タメOK?  ⇒OK!
リンクOK?⇒OK!
よろしくです。。

No title

i移転するんだw
頑張ってね―!!!

やっぱり壁掛け飾ってないよね・・・
あたしも―
飾るのがもったいない...
お兄ちゃんと同じ部屋なの!?!?!

DOOR TO DOOR今日だね♪
楽しみ★

No title

卒業式、全学年でるとかいいな~
うらやましい♪
んま、好きな先輩がいるとかいう
わけじゃないんだけどね(苦笑
うちんとこも、小学校は
5年と6年しかでなかった!
確かに、卒業証書授与は長い!
小学校の時より中学校の時の方が
長そう・・・(笑

国立DVD最高だよね~
うん、絶対飽きないっ!
みんな、ホント楽しそうなんだよね~♪
ファイトソングの大チャン、
寒そうだったわ((ワラ

ブログ移転するんだ((汗
了解です!
準備頑張ってね♪

No title

そうかー 2画面?
何か ハイテクなテレビだなー
うちのテレビそんなこと出来ない…

うん・・・
正直 ルパンが何か盗むから
それをコナンが推理する的なのかと
思ってたけど…
全然 違ってた。

ブログ移転かー
移転したらURL教えてくださいw

No title

ダビングがんばらないとね!!
うちは嵐・NEWS・Jr.・∞ファンがいて
ジャニーズの番組はほぼ
録画チェックが多いからそれがもう・・・(笑)

Mラバはいったん画質落として全部ダビングして、
嵐のところを最高画質でダビングしたよ♪
たしかに司会の番組は大変!!

No title

悔しくて泣くのに、ドラマとか見て
泣くってことはないんだ! ある意味凄いね♪
あぁ~、引退のときとかは泣きそうに
なるよね! 翠とか、全く絡みのない
先輩の卒業式を見て、泣きそうになったよ...
どんだけ涙腺弱いんだよ。ってね(笑)

MC、カットされてるよー...
ニノのお母さんのくだり、めちゃくちゃ爆笑
だったんだけどなぁ... ホント、見たかった!!

移転の件、了解しました! 多分、紀羅からの
足跡がついてたから、もう分かるよ♪

No title

大事なお知らせがあるので
華嘉のブログに来てください。

No title

良かったよねえ★!
なんかさ、相談も
りあるじゃなかった??爆
雅紀といたら、悩みなんて
吹っ飛びそうだよね!!

No title

うちも横アリだったら絶対
学校帰りは無理。行くだけで2時間だからi-201
でも今の嵐で横アリってやらなそう…

国立コンDVDは毎日見ても飽きないね。
雨で遊んでる姿とか凄い可愛いi-237
スライディングしてよくステージから
落ちなかったな~って思ったi-197
誰か凄い落ちそうだったけど。

ブログ移転するんだi-199
これからも絡もうねw
うちの所には、あしあとが残ってたから
大丈夫だよi-199

No title

***********************
 
 お久しぶりです
 覚えてますか??
 romiです^^
 3ヶ月も放置してしまい
 すみませんでした(д`;)
 
 いろいろありましたが
 心機一転
 新しいブログを始めます☆
 まだ絡んでくれる方わ
 是非来てください!

 名前を romi から 瑠稀亜 に
 変更したので
 よろしくですッ♪

*************************

 コピ文すみません;

良かったら移転先、教えてください!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
