--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-26(Thu)

2年終了!

昨日2年生終了しました♪
結構今のクラスよかったなぁ。
サバサバしてて過ごしやすかった!
まぁ、最後の最後で説教がありましたが・・・・・。
通知表も今までで1番よかった!
自分でもビックリするぐらいよかったよ♪
これが、3年の2学期の通知表だったらなぁ。
まぁ、これからもがんばんなきゃね!
3年のクラスどうなるのかなぁ?


国立のDVDフラゲしました♪
でも、その日は宿題&実験くんとMラバがあったんで、全然見れず↓↓
次の日に途中からみて、今日全て通しで見た!
でも、宿題しながらだったから、ちゃんと見れてない↓↓
いつになったらちゃんと見れるかなぁ?
印象に残ってるのは「Love so sweet」の潤くんのソロの時のみんなの投げキッスと、
雨が降ったときのみんなのはしゃぎようと、潤くんが客席に投げたTシャツ。
これはもうテンション上がったね↑↑
もうみんなかわいすぎる!!!
やっぱ笑顔が多いね♪
また、明日見よー!

コメ辺遅れてすいません↓↓明日はたぶん出来ると思います。

優さん


ブログに飛べません↓↓
URL確認してもう一回張ってください!

服っていい服だとほんとすぐほしくなっちゃうんだよね。
早く春物買いたいなぁ。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

嵐 ビリーブ

嵐お宝フォトbook big wave商品価格:1,365円レビュー平均:4.07 3/14 嵐・Jun Style その2(つづき) ここからはBelieveの嵐に頂いたメールを1枚ご紹介したいと思います。 えー、こちらでございます。 葛飾区の、えー、**さんです。 潤くん、こんにちは。こんにちは。...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こめ返遅れてごめんね;
うちも今のくらすかなり良かった-
で次のクラス微妙なんだよね↓
がんばんなきゃ;

DVDよかったね-!!
やっぱRe(mark)ableかっこよかった!

No title

ウチもフラゲしたよー♪
けど、1回見たけど
しっかり見てなくって
今日やっとこさしっかり見れた★
もうかっこイイよね--!
潤翔ヤバいわw

ウチ、最初の特典映像の場所で
潤が「百年」って歌ってライブ映像に
移る場面が好きw

No title

そうなんだ?
うちの家も…
父親 野球好きだな。
いつも 私がテレビ見てると…
文句言うけど・・ 野球なら何も言わない。

とりあえず 国立のは一通り見た。
いつもなら 1日で見たりとかするのに…
今回は 買ってから見終わるまでに
3日くらいかかった。

うちも次のクラスがどんな感じが凄く不安。

No title

私も最近こまめに編集繰り返してる(笑)
全部最高画質で入れたいから頑張ってるよ><
今は35時間あります!!
DOOR TO DOORはこれで安心♪

本当に超メドレーだったもんね(笑)
もうリアルタイムで1回、編集で2回って・・・
かなり見てしまいます!!

No title

うちは今年、専門学生だからね…
今までより確実に自由が無くなるi-230
でもコンは夜にやる事が多いから
大丈夫かな。問題は舞台だね…
夜公演しか申し込めないよi-201

国立コンDVD良いよねi-237
皆、楽しそうだから、こっちも見てて
凄い楽しかったしi-185
カットされてる部分があるのはショックだけど
でも良いDVDだよi-233

No title

私も2年生終わったよ~☆
いよいよ受験生だね~(><)
私は2,3年はクラス替えがないから今のクラスのままなんだよね~!!!!すっごく仲良くて面白いクラスだからクラス替えなくてほっとしてるよ~♪
私は通知表だめだめだったよお~(><)もう本当に頑張らないとやばいわ自分!!!!ランクは死んでもおとしたくない(笑)

国立最高にいいよね~☆
毎日見すぎて完全に寝不足です笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
