--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-18(Wed)

めんどくせー。

更新&コメ辺さぼっててすいません↓↓
今週の木曜に卒業式ということで、部活が大変でして。
部活で体力消耗。更新する気力が無くなっちゃってます。
そして、塾が変わったんで、宿題が出るようになり・・・・・・。
ネタがなく・・・・更新がめんどくさく・・・・・・・。
ってことで、全然やってません↓↓
もうこのまま週1ぺースになっちゃうかも知れません↓↓
まぁ、もうすぐ中3なんでね。
勉強もまじめにやらなきゃいけなくなってきたし。
結構高望みした学校を目指しているんでね。
ってことで、こんな更新&コメ辺のペースが遅くてもいい方は、
これからも、ぜひ絡んでください。
たぶんいきなりやめるということはないと思うんで。
では、またいつか。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title


コメ遅くなってゴメンネ―(汗)
春休みになったけど忙しいんだよ...
ゴメンネ。

壁掛けもう飾った???

てか翔くんドラマ出るね―♪
楽しみ!!!

No title

ブログのURLを変更いたしましたw
後は・・ 全く変わってないけどね。

また 宜しくね。

No title

「みゅう~」では、涙出る気配すら
なかったんだ(笑) それは凄いですなぁ★+゜
翠、号泣だったからなぁ(笑) 家族愛に!
じゃぁ、紀羅はどういう時に泣けるの?
翠は、ほとんどがテレビとか小説とかを
見て、時々親に怒られたり、お兄ちゃんと
ケンカしたりして。って感じなんだけどね(з)

No title

そっかー
うち 土曜日に
受験終わりの小学校時代の
友人と行くことになった。
楽しみ。

あー お兄さんが・・
そういや ヤクルトファンだったんだっけ?
前に聞いた記憶がある。

コメ返はうちも遅れ気味だなー
疲れてるってのもあるけど…何より眠い(笑)

No title

学校のテストとかぶったら
キツいよね~
ぁたし1回、学校のテストと
漢検と英検がかぶっちゃって(笑
その時は大変だったな><

翔くんのスーツ、似合いすぎでしょう!
ポーズもかっこいい♪
早く見たいね☆

卒業式の練習かぁ
頑張ってね!!
ぁたしはまだ1年だから卒業式
出れなかったという(泣
出たかったなぁ

No title

うちなんて結構泣いちゃったよ、、、。
後ろの子が泣いてて、、、。
もらい泣き。

No title

スーツっていうよりタキシードじゃない?
黒い蝶ネクタイしてるしi-190
あの衣装、ちょっと『メイちゃんの執事』の
執事の格好に似てるかもi-199

更新&コメ返遅くても大丈夫だよi-234
うちも4月から専門学校で毎日更新とか
コメ返とか難しそうだしi-201

No title

紀羅さん、こんあいば☆
そうだね~私ももう中3だしなあ~受験生だねえ~(><)まだまだ実感ないけどそろそろちゃんと真面目に毎日勉強しないとな!!!!←それがなかなかできないんだよね~
私もけっこー高望みして進学校を志望校にしたから頑張んないと☆私も更新もコメントもマイペースになると思うけどこんなんで良かったらこれからも仲良くしてね♪
一緒に受験がんばろ~

No title

だよね!
内容はともかく、
表紙だとついついね ←
あんま雑誌にお金
かけると他のことに
つかえないもんね、、

No title

勉強とか頑張れ☆
自分が行きたい、高校を
めざしてがんばってるんだったら
仕方ないことだから大丈夫だよb

No title

やばいね~・・・
重なっちゃったね(汗)
編集の毎日だねこれから(笑)

週末に疲れを癒されるとともに
次の週も頑張れるっていう・・・最高だね!!

No title

分かるw
私も最近更新さぼっちゃってる(汗

ブログってすごい楽しいんだけど、
結構時間使っちゃうし、
その時間が段々とれなくなってきちゃってさ=33

受験とかもいつも頭の片隅にあって、
勉強しなきゃなぁとか考えちゃうんだよね。
でも、マイペースになってもブログは続けたいし・・・。

ゆっくり頑張っていこっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
