--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-14(Sat)

新ドラマ

翔くんが4月クールのドラマに主演が決定!
タイトルは
ザ・クイズショウ
4月18日、日テレで9時からの放送です♪
ほんと久々なドラマ出演!
やまたろ以来か。
はじめタイトル聞いた時、ふつーのクイズ番組のMCやるのかと思った!(笑
そしたら、ドラマだったんだね。
4月クールは嵐メンのドラマ2つか。
しかも、金・土とつづけて♪
このドラマはどんな内容なのか全然想像つかないから楽しみだなぁ。
放送開始まで楽しみに待ってよ♪
出演者・スタッフの皆さん撮影頑張ってください!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

せっかく購読してる新聞に嵐が
載ったのに切り取らずに古新聞回収の時に
出しちゃうってもったいなくない?
そう思って切り取って保存してたら
あんなに集まったんだよねi-190

うちも『ザ・クイズショウ』ってタイトル
見た時に「何これ?SP番組?」って思ったi-229
で、よく読んだら連ドラって書いてあって
かなり嬉しかったi-237

No title

だね!
嵐のためなら
頑張れるw笑

そうだね、、
けど雅紀なら大丈夫っb∀

表紙だったから
見た瞬間手に
とってた… ←

No title

今日遊園地でバイキング乗ったけど
紀羅の言うとおり乗ったあと結構
快感だったかも!!
さすがに何回もはムリだけど・・;

金・土連続とかマジいいよね~
楽しみがつきない!

No title

ヤッターマン、うたおにはね、
編集頑張って終わらせました(笑)
今月はMラバとか実験くんとかまだまだ
盛り沢山だからほんと大変!!

翔ちゃんドラマ嬉しいね♪
潤ちゃんと金土って連続だからよけい
スペシャルに感じる!

No title

2次合格おめでと♪
いいなぁ、何回もやらせてもらったんなんて!
ぁたしは塾で、知らない間に2次試験の
対策が始まってて、1回対策
逃してしまった(笑

そうなんだよぉ
だからアラシちゃん!とかヤッターマン
番宣とか、早くDVDに移さなきゃ((汗

え~、40点下がってそんなに
いい点数なんて><
うらやましいよぉ\(^o^)/

翔くん連ドラすっごい楽しみ☆
4月は大変だなぁ^_^;
でもすっごい嬉しい!
そうそうぁたしも!
ドラマタイトル的に、普通の
クイズ番組の司会者かと思った(笑
ドラマって聞いてビックリ!
早く見たいね^^

No title

アニメの「はだしのゲン」見て泣けないのは
ある意味凄い! いや、普通なのか?
翠が泣きすぎなのかもしんないなぁ(笑)
そう考えたら、うちのお母さん、凄い
率で泣いてる(爆笑) 「みゅうの足~」でも、
開始5分で号泣だったからね? 天才だよ!
翠、昨日は智くんの顔を見て泣いたよ(←へ?
雑誌読んでたら、急に涙出てきて(笑)
心が冷たいってことはないでしょうよ!

「笑ってコラえて!」、まだ見れてないのかぁ↓
翔ちゃん、マジ可愛かったから早く
見てみて! 翠、暇人だから見まくりだよ!

No title

バトンよろしくね!!

No title

そそ。
ドミニカのは驚いた。
正直 優勝するかも…と思ってたし。

1500円!?安いな…
そか… 遊園地とか近くにないしなー
遊びに行くとなれば… 
もうカラオケとかそういう所ばっか。

うちもバラエティかと思った。
こういうドラマかと。
深夜にやっていたののリメイクらしいね。
yahooの意見の所でもジャニーズに
変えてやることに関して…
賛否両論だったけどね。
まぁ やっぱリメイクだとか…
原作があるのだとかは…
何かしら言われるよね。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
