--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-10(Tue)

東京終了

グリーンフィンガーズ東京公演 千秋楽!

ということで、今日の19時の公演で東京公演終了ですね。
外れたんでうちは行けなかったんですが・・・・・。
まぁ、当日券も一切チャレンジしなかったんでね。

聞いた話ですが、今回は公演時間が長かったみたいだね。
カテコも毎回4回ぐらい出てきてくれて、ちゃんと挨拶もあったそうで。
行きたかったなぁ。
舞台は行ったことあるんだけど、嵐メンの舞台は行ったことないんだよなぁ。
まぁ、いつか行けるだろう♪

出演者・スタッフの方々、東京公演お疲れ様でした♪
大阪公演も怪我がないようがんばってください!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うちもぉー!!
最近ポポロだね!!!
だって写真もイイし、企画もいいし!!
最高でしょ!!

そうそう!黒と白に分ける時間がね、、、
時間短縮するためにただふたつに分けただけでやったらかたよりが、、、
だからスピード用のトランプは分けた状態でしまったりとかする!!

No title

キスシーン、あまり気にしないとか凄い!
うち、嵐では絶対無理だi-183
NEWSとかエイトだったら気にしないんだけど。

そうなんだ!恵比寿ガーデンシネマと
同じだねi-190恵比寿~も
チケット買った時に番号が書いてあって
その順番で入って好きな場所に座るって
感じだったから。でも、うちがよく行く映画館は
チケット買う時に自分で席決めるんだよねi-199

『グリーンフィンガーズ』東京公演終了だね。
2週間ってあっという間だね。
気づいたら、うちが見に行って昨日で
1週間経ってたし、最近日が経つのが早いi-199

No title

コメント、あそこにしてくれて大丈夫だったよ!
翠がコメントできる記事を作って
なかったから... 迷わせちゃってごめんね!

ドラマとか見て泣いたことないんだ!
凄いね! 翠とか、正直ほとんど泣いてるよ(笑)
「少恩」「マラソン」は普通に泣いてるし、
最近で言うと「流星~」「魔王」「花男F」でも
泣いた(笑) 感動はするけど、涙が出ない?
翠、感動しながら涙もダァダァだよ(爆笑)

No title

東京公演お疲れ様-だね♪
ウチは、受験があったから
応募すらしてない><
魂は行ったことあっても、舞台は
嵐以外のでも、嵐のでも
行ったことないから、今度行きたいわぁvあそ

No title

今日見に行ってきたの♪
うんうん=33
面白かった~w
何か、たまぁに脱力感のあるボケがあるのが好きっ☆

私も外れちゃったの;;
舞台もチケ取るの、かなり難しいよねw
ほんと、次は行きたいなぁ。

相葉ちゃん、大阪でも無理せず頑張ってね!!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
