--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-08(Sun)

テスト結果

ずっと忘れてて書いてなかったわ。
まぁ、皆さん興味ないと思いますが、自分の日記なんでね。
それほど悪くなかったんで、書かせてもらいます!
今回は今までのからすると、良くも悪くもないって感じかね。
ふつーですよ。
もう、ほんとうちの周りってか仲良い子が頭良すぎて困っちゃうんだよ。
まぁ、仲良い子っていうのが同じ部活の子なんだけど、
うち含め5人いて、そのうちの二人が平均90点以上!!!
まぢ以上でしょ!!
ちょっと怖くなってくるよね。(笑
ということで、追記に書くんで気になる方だけどうぞ。


そして、明日は土曜の振り替え休日なんで、朝早くから遊んできます!
夜遅くまで帰ってこないんで、更新&コメ返しはできません↓↓
そして、今日もコメ返しできません↓↓
ほんとごめんなさい。


5教科

国語・・・・81点
数学・・・・95点
理科・・・・84点
社会・・・・87点
英語・・・・92点

5教科合計・・・・・439点


4教科

音楽・・・・88点
技家・・・・87点
保体・・・・86点
美術・・・・89点

9教科合計・・・・・789点


ほとんどがあとちょっとで90点。
だから、余計悔しいんだよね。
字の間違いとかかなりあったし。
音楽なんて、2つが字の間違いで、回答欄を逆にかいちゃったのもあったから、
それをちゃんとやってれば、96点。
かなり違うよなぁ。
まぁ、これが結果だからね。
受験の時にしないようにしなきゃね!!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~~★すごい!頭いいんですね~...。(尊敬)
うちなんて...!
って、そのまえに...。コメありがとうございましたッ!
わざわざ拍手コメやってもらってすみませんでした...。
でもアレであってます!ありがとうございますッッ(>∀<)
ところでですが、リンクはしていいですか?

No title

ポポロは嵐特集ほんと多いよね!!
だから大好き!!!

スピードってあっという間に終わるよね!
マジになるとホント、ヤバイ!!!

No title

ありがと! 紀羅もテストだったんだね!
お互い…お疲れさまでした(*´∀`*)

『DOOR~』、どんどん近づいてきてるね!
翠は『少恩』が一番心に残ってる!
でも、最近は『少恩』・『マラソン』を見て
泣くシーンってのが決まりつつある(笑)

ヤッターマン良かったよねぇ!

No title

紀羅すっげー・・・
まじ尊敬する!
数学が95点ってほんとうちにとっては
神様だよーうちの数学の最低点は・・
それの7分の1笑
勉強せずに受けたからねーww
学期明けテスト頑張る!

DVDまであと2週間だよ!
楽しみ(´ω`*)

No title

うん、もうちょっと間を開けてほしい!
ライブDVD出てほしいとか言ってたけど、
もう予算が・・・(笑
んまぁ国立DVDは誕プレ
にしてもらうか・・・((ワラ

うんうん!
嵐さん、いますっごいテレビ出てるから
早く編集しないと容量がなくなっちゃう!
次はスマイルの番宣もあるし!
歌おにとか早くDVDに移さなきゃww

すごいよ~、テスト!
ぁたし今回、今までで一番最低だった(泣
っていっても5回しかやってないんだけどさ(笑
正直全部負けてるわ~((ワラ
技家は一緒だw
439取れれば十分だってぇ
ぁたし的には(笑

No title

ヤッターマン祭り、止まらないね!
まだまだこれから!!って感じもするもん(笑)
でも潤ちゃん祭りが次始まっちゃうから
準備しておかなきゃ!!久々のドラマだもん!

ガンちゃんカッコよかったし、可愛かった><
なんか明るくハッピーになれる映画だよね♪
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
