--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-05(Thu)

やっと

やっと、新曲「Believe/曇りのち、快晴」買ってきました!
いろいろ忙しくてなかなか買いに行けなくてさ。
予約はしてたんだけど、ずっと保留になってた。
初回盤の2つ買ったんで、「トビラ」が聞けないんだけどねぇ。
まぁ、ラジオでは聴いてるからいいんだけど♪

「Believe」のPVめっちゃかっこいい↑↑
CMで見てた時から思ってたけど、やっぱ「truth」に似てるよね!?
セットの感じとかさ?
ってか、踊ってる嵐さんほんとかっこいいね♪
あの衣装とかも好きだし!
歌番組で踊るのが楽しみ♪

「曇りのち、快晴」のPVはほんとかわいい↑↑
劇っぽくなってるんだね♪
「Believe」見た後に「曇りのち、快晴」のPV見たからギャップがすごかった!
リーダーの表情が全く違う!
あの振り付けってリーダーが考えたのかなぁ?



明日は、日テレで翔くんが電波ジャック!
うち朝日テレじゃないから、全部ビデオ撮って見なきゃなぁ。
要領足りなくなったらどうしよう!?
まぁ、その時はドンマイか。
ヤッターマンの宣伝がんばってください!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

PVめっちゃかっこよかったね★!

うんうん!truthに似てるよね♪ああゆう感じの好きだな~っっかっこよすぎ!!

曇りのち快晴のPVなんか見てて楽しかった′ω`


相葉ちゃんとのやりとり最高だよね
松潤かわいすぎた!



No title

テストが終わって、ブログ移転しました。
もし時間がある際は、一度だけでも
見に来て見てください! 待ってます(∀)

From : 翔ちゃん担当「翠」

No title

うん、国立早くみたいね!!
ドキュメンタリーが気になる♪

確かにtruthみたいだよね!!
かっこいい系な感じでね-
曇りのち、快晴のリーダーの笑顔
めっちゃカワイイよね。
白似合うi-175
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
