--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-04(Wed)

雑誌

久々に雑誌をたっぷり見てきました♪

まず、今日発売のTV誌。
ぴあの写真がうち的好きだったなぁ。
まぁ、もうよく覚えてないんだけどね。(笑
そして、毎回買ってるTV LIFE。
ほんと嵐さん載りすぎ!!!
写真ぴあより好きかもしんない♪
翔くんとリーダーの手が猫っぽくてかわいい↑↑
宿題くんの新連載も始まったし!
これで、毎回楽しみができたなぁ。

次に映画雑誌などなど。
翔くん表紙多すぎ!!!
ちょっと文章読むの大変だから、軽くしか見てないんだけど、
写真だったら「Cinema★Cinema」がよかったなぁ。
すっごいさわやかな笑顔だった♪
ほしかったけど、値段が・・・・・・ってことでやめときました。

結局、今日自分で買ったのは、ポポロだけでした♪
最近ポポロ嵐さんいっぱい載ってるからいいんだよね!
今回のはかなりセクシーでしたなぁ。
次回も結構メインめで出るみたいだからチェックしなきゃね♪

かなちゃん

コメントありがと♪
ほぼ毎日更新する予定だから、また遊びに来てね!
まぁ、最近サボり気味なんだけどさ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うんうん(汗
「season」発売してほしいけど、
お金が・・・(笑
「Believe/曇りのち、快晴」と
国立コンDVDでさえお金ないってのに・・・
またまたシングルとかアルバムとか
だされちゃったらますます金欠に!(笑
もう嵐さん、どんどん人気になってる♪

これから歌番組続きだよね~
明日翔くん、いろいろWS出るし!
HDDの容量が・・・(笑

No title

今日、初回盤買ってきたよi-185
店頭販売分見てみたら初回盤も通常盤も
売り切れててビックリしたi-199
初回盤は予約しておいたけど通常盤は
予約してなくて発売前日に親に買ってきて
もらって正解だったよi-199

うちはTVガイドは毎回買ってるi-185
で、あとの3冊から1冊選ぶために
全部見てTVガイドとテレビジョン買ったi-179
うちの選ぶ基準、内容と櫻宮の距離i-229

No title

翔ちゃん凄いよね!!
いっぱい表紙!!
うちも結局ポポロにしたよ!!

うち、めっちゃスピード早いよ!!
今年はあんまりやってないけど
去年やりまくってうちカードいっぱい壊しちゃった^^
久しぶりにやるとハマるよね!!

No title

歌 省略だねー
音楽を聴きたいし…
有名な人だけじゃなくて…
まだあんまり名の知れて無い人のを
聞いてみたりするのが好きだから…
そういう意味では見てて面白いのは
Mステの方かもな…
後 私的にはMラバも好き。
先週 flumpoolだったし…
今週 レミオロメンだから見ようかなと思う。

だよねー 万って…
やっぱり 剣人の好感度は
回を重ねるごとに
どんどんよくなるだろうし…
だからこそ 0コメを見れた時は…
「うわ、何かちょっとラッキーかも」と思った。

雑誌はノータッチだなー
本屋に行く時間もないし…
行く元気もないし…って感じ。
最近 インドアな感じが増してる。

No title

テストが終わり、帰ってきました。
ブログ移転しましたので、時間があったら
覗きに来てみてください! 待ってます!

コピー文、申し訳ございません。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
