--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-28(Sat)

やっぱいいね♪

久々に友達と遊びました!
はじめは、ヤッターマンの初日舞台挨拶のチケット取りだけの予定だったんだけど、
結局6時ぐらいまで遊んじゃった♪
午前9時から午後6時まで。結構長い時間だなぁ。

チケットは途中で順番抜かされ結局とれず・・・・・・。
あの人ほんと常識なさすぎだよなぁ。
「並んでますか?」とか聞けよ!!!
あれで、7分無駄にしたよ↓↓
前売りが無駄にならなかったのはよかったんだけどさ。

そのあとはマック行ったり、本屋行ったり、CDショップ行ったり。
近場をぐるぐる巡ってたよ♪
途中で嵐のカレンダーも無事買えました!
最後は友達ん家行って、嵐トークしたり雑誌みたり写真集みたりして盛り上がったよ♪
そこでカレンダーも一緒にみて、テンション上がりまくり↑↑
楽しかったなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

なんか気になるねw
サクラ咲ケって前回の
ベストに入ってたっけ??
なんかわけわかんなく
なってきたわ! ←

高いもんね、、
普通に1000円
近くするし…

No title

あー 
まぁ うたばんは…
音楽バラエティ的な感じだし…
バラエティ的要素を含んで
なんぼみたな感じだしね。
Mステは 音楽重視だし。
だから Mステしか
出ないアーティストも多くない?
うたばんとかヘイヘイヘイは…
やっぱ バラエティも含んでくるから…
歌だけじゃじゃダメな部分あるし。

嵐トークかー 友達とはしないな。
自分の好きなことは
1人で楽しむのが好きだから。
プロ野球にしても…
ブログ友達と話すとかはあるけど…
普段は家で1人で雑誌読んだり…
新聞切り抜いたり…そういうのしてる。

そっかー♪うちはまぢでテストとボロボロだった気がする…笑


そんなんだーカウコンのか☆ ありがとう!!行くの楽しみだな。



だね!うちも早くPVみたい。ちょっとしか見てないから。絶対やばいよね(∀//)明日楽しみィィ

No title

紀羅さん、こんじゅんわっ☆
テストも終わって無事復活しました~e-68
これからも不定期更新&コメントになると思うけどよろしくねっw
本屋とかCDショップとかいいなあ・・・(´・ω・`)
最近、外に遊びに行ってなさ過ぎてやばいもん(笑)
カレンダー良かったよねe-51
すてきすぎてページめくれないe-51

No title

2回あったけど国立はいけずじまいだったし
やっぱり地方組としてはアリーナツアーお願いしたい!

カテコ結構多めだね><
体に気をつけて頑張ってほしい!

No title

うちは4日後テスト~↓
頑張んなきゃ;
国立DVD今月だねえ♪
テレビもいっぱいあるし(^^)
楽しみ~!!

カレンダーかっこよかったね!!
てか壁掛けのほう全体的にエロくない!?笑
めっちゃかっこいい~!

No title

うち、Believeも曇りのち、快晴も
フルでPV見てないんだよね。
いつもならスカパーで見るんだけど
見逃し続けてて、こうなったら
DVDで見ようかなと思ってi-199
せっかくDVD付くんだし。

うちも順番抜かされたんだけどi-183
しかも、この時誰もいなかったんだよ。
だから、うちが先頭なのに「並んでますか?」とか聞かずに
勝手に並んで時間になったら何回もやり直して、それで
10分ぐらい陣取ってたi-182
後ろから見てたけど『ヤッターマン』を
狙ってる人では無かった。かなり悔しい。

でも、その後にカレンダー買いに行って
それを見てだいぶ立ち直れたi-184
あのカレンダー、ヤバイよi-175

No title

出た!ポジティブ紀羅ちゃんi-189
うちも美術ムリ~><
絵ヘタすぎるよほんとに。
でも美術だけじゃないよ実技でムリなのは。
体育もプップクプーだし、
家庭科とか、お前ほんとに女かぁ~!?って感じだし・・。

うちの学校に来る人って、
バカ&不良っぽいのの寄せ集めみたいなもんだから、
平均点とか基準になんないんだよねi-201
なんでそんなんのばっかりなのかってね、
範囲的にうちの学校に行くことになる人で
頭いい人だと、みんな受験しちゃうからなんだよね。
うちの学年はとくに多くてさー。
しかもみんな頑張んないから平均もいつもどおり低い・・
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
