--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-27(Fri)

終了!

ついに昨日学年末テスト終わりました!
昨日はコメ返し途中までしてダウンしてしまって・・・・・・。
今日はすべて返す予定なんで、もう10日ぐらい経ってますが、もう少々お待ちください↓↓

そして、もうテスト返ってきました。
まぁ、中途半端な感じですな。
良くもなく悪くもなく。
でも、このあと帰ってくるのがやばいんだよな。
それほど悪くなかったら好評する予定です。

そしてそして、これからは遊びまくります!!!
そして嵐関係もたくさん決まって♪
出費もかさみますが、お年玉まだ使ってないんで、当分は大丈夫!
今度TDSにも行く予定があるんで、ペース配分考えなきゃな。

ってことで、これから更新&コメ辺まぢめにやろうと思うんで、またよろしくお願いします。
でも、一応受験生なんで、遅れたらすいません↓↓
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

9教科大変すぎだよね・・・v-239
もううち全部テスト返ってきたけど結果ボロボロだよ~↓↓順位とか返ってきてほしくないな・・・
声イイよねぇv-345あのバラード系好きだな~★

うちも嵐関係のものでお金がかかるな・・・今日のカレンダーから始まりね・・・でもうれしいな*いっぱい嵐がみれてv-354

No title

テストお疲れー!!

そうそう!!
アルバムとコンサートはセットでね!!
ベストアルバムかなぁー!!

なんかカードゲームにこんなに燃えられるんだぁーって思った !!
うち、大富豪なら強いよ!!
いっつも大富豪で隣にいる子にいろいろコツ
教えてあげてる!!

No title

そうだよ!!
今年はあと9ヶ月も
あるんだから大丈夫!!笑

もしベストだったら、、
どっからだろ?? ←
きっと大丈夫とかかな?
あれ?もっと前かな?

レコメン新鮮だったよ★!

No title

やっとテスト終った―★
これから沢山絡もうねv-10

PV見た見た♪
大野くんのほしいけど...
にの映ってないからi-240
嵐の買うv-238
紀羅は大野君がジャケのほう買う??

カレンダー今日発売だよww
楽しみ!!!!
DVDはお金ないから買えないや...

No title

いや… 剛くんは分からないけど…
光一くんの方は… 言われてみれば
よくニュースで見るような気もする。

amazon… 一時的に
止めてるだけなのかもしれないけどね。
昨日か一昨日見た時は…
受付終わってた。

flumpoolは… 今日Mステ出てたね。
若干 山村くんの声が籠ってたとか…
弟と言ってたけど…
うちはあれはあれで 良いかなーと(笑)

今欲しいCDかー うちも結構あるよ。
まぁ レンタルで対応できる範囲は
対応しようかなと思うけど…
1番欲しいのは…
まだ発売してないけど…
4月に発売する井上ジョーさんって
いう人のアルバム。
まだそこまで有名じゃないから…
レンタル店には並ばないと思うんだよなー

TDSかー 小6で行ったっきりだなー
そもそもそれ以来 
東日本に行ってないかも。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。