--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-13(Fri)

国立DVD発売!

昨日、潤くんの連ドラ決まったね♪
またまた、金曜10時!
もうここ、嵐枠なっちゃったね!
また毎週金曜が楽しみになるね♪

って、うち的これよりうれしかったのが、

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

のDVD発売!!!!!!!
もうこれはほんと心臓がとまるほどうれしい↑↑
花火に火に水。演出がいいし、セットリストもほんと最高だった!!
発売日は3月25日。シングルの3週間後だね。
シングルよりDVDのほうが楽しみだよ♪
ドキュメントも収録してるみたいだしね。
ほんと今日はいい日だ♪♪

・・・・・ひとつ気になることがあるんですが。
皆さん思ってると思いますが、ドリアラのDVDはどこへ?
もう発売しないのかなぁ?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

yuna、只今復活!!
テスト終った??
私は色んな意味で終ったけど(苦笑)

コメ返、かなり遅くなっちゃったよね~
ごめんなさい(汗
また、これからもよろしくですっ☆

ほんと、今日嵐智からこの情報聞いて、
興奮しちゃってテスト集中できなかった(笑)

ドリアラ、発売しないのかもねw
う~ん、やっぱしてほしかったなぁ~

No title

YouTubeで翔ちゃん見れた♪
スピーチかっこよすだったねi-1
DVDねーっ楽しみ★
夢魂はなんかうちの友達情報だと
10周年記念らしいよ。
多分・・・だけど。

DVD楽しみだねーっっ
コン行けなかった分DVDで楽しまないとな☆わ


うちもずっと思ってた…ドリアラわ?どこへ?∀℃
「声」とかいろいろ聞きたかったな…でないのかなぁ?出てほしいな

No title

確かにニノverのCMの最後、
功一くんぽいよねi-199
ちょうど「良いわけねぇだろ!!」って
言ってる時みたいなi-190

国立コンのDVD発売は嬉しいi-194
あのセットリスト、うちも好きi-237
今でもたまにセットリスト順に曲聞いてるi-185
『素晴らしき世界』のあの感動を
DVDで見れるのが嬉しいi-237
けど、夢コンが気になるなぁ~
いつでもいいから夢コンもDVDにしてほしいよi-199
『Green』が聞きたいi-194

No title

だね!!
潤くんはなんか
食べなさそうw笑

DVD出ますなあ^^
ってことは…
そろそろアルバムとかも
出ちゃう感じなのかな??

No title

遅れてごめん...
理由はブログにて!!!

早くPVみたい☆
楽しみだぁー
大野くんのどんなんだろ―??!

にののドラマ早くみたい!!!
早くやらんかなぁ―

DVDほしい↑↑
でもお金ない...

No title

んー まぁね。 
やっぱり 雰囲気的には大人に…

でも やっぱり…
私は あまり彼らは支持できない…
何て言うのかな?
態度っていうか…ああいうの見てると…
「え」って思う。
今日のMステでも…思ったよ。

あー 多いね。
光一くんは…
あの人 面白い人だよなー
新堂本兄弟とか…たまに見るけど
剛くんとのやりとりがめっちゃ笑える。

何か うちのイメージでは彼は努力家。
だから 尊敬されるのか?とも思うけど。

タッキーは…
ソロの曲は… 私的に
どうかなと思ったけど…
でも まぁ… 尊敬されそうな感じするね。
舞台を結構やってるイメージが
うちにはあるけど…
実際どうなんだろ・?

DVD楽しみだねー
3月は出費が大変だ… 
初回が無いってことで…
予約に焦る必要はないな…ってね。
最近 忙しくて店に行く時間が
あまりないからね・・・

No title

全部ほしくなるよね~><
でもそうはいかない現実・・・
表紙はまだまだこれからも
いっぱいあるし大変だね!!

国立きちゃったね!!
たのしみすぎる♪
ドリアラも形に残してほしい><
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
