--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-09(Mon)

ヤッターマン in ニューヨーク

ってことで、翔くんニューヨークでの試写会お疲れ様でした♪
WS全然やらなかったね。
いまんとこズームしか撮れてないよ↓↓
リアタイでは一切見てない・・・・・。
でも、録画したの見たからね♪
翔くんの英語でのスピーチかっこよかった!
すっごい知的に見えたよ♪(笑
最近は、ボケに回っちゃってるからさ。
ニューヨークの方は一足先に見れていいね!
早くみたいなぁ。後、1ヶ月の辛抱か。
がんばろう!!

うちのリア友にニューヨークに引っ越しちゃった子がいるんだけど、
その子のブログで翔くんがニューヨークに来たってことを書いてたんだよね。
その子が翔くんに興味あるなんて全然知らなかったから驚きだった!
新発見だね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

配信限定とかないでしょ!!
CD化して欲しい!!

No title

コメ返遅くなってゴメン!!

こちらこそ、よろしくね!
仲良くしてネ♪♪

コメ返遅いので、ご了承くださぃw

ぁぉぃ

No title

コメント遅れてごめん!
うちズームイン見逃したんだよね↓
でもYou Tubeで見る♪
やっぱニューヨークでも翔くんが
来たことは話題沸騰になるのね♪(そりゃそうだ!)
ヤッターマン公開が楽しみだね!

No title

翔ちゃんがゴミ箱
抱えて食べるのって
想像できるよねw笑
かわいいっ! ←

No title

チェックする雑誌多くてごちゃごちゃ
なっちゃうよね><

セブンでもあるみたい♪
買うか悩んでます~。

あァー言われてみれば゛久しぶりに見た気がする(*^_^*) あのィィ感じの突っ込みが可愛い(∀//


宿題くんの[ヤッター!]がうけたっ。そこに加えてニノが公開日を言って笑
あのコンビ最高だね(∀)

そーなんだぁ★良かったねっっ

No title

中にはテストある所もあるみたいだけど
うちが行く専門学校はテスト無いみたい。
その代わり、授業終わりに毎回
小テスト的な事はやるとか言ってたi-199

うち、auのニノverの見れたし、
捕獲も出来たよi-23715秒のだけど。
昨日捕獲出来てて編集したのに
間違えて消しちゃって…i-183
でも今日捕獲出来たから良かったi-234

翔くんの英語のスピーチ見たi-199
凄い流暢だったよねi-189
最近、ボケが開花してる翔くんとは
別人に見えちゃったよi-229

No title

うち、WS見逃したんだよねぇー、、、寝てて。
もう最悪、、、
翔ちゃんのスピーチ見たかった、、、

なんで、配信限定なんだろう、、、
納得いかない。
まぁ、しょうがないけど、、、
でも、アルバムとかには出て欲しいなぁー、、

わかる!!!その瞬間!!
うちの友だちも、嵐好きって訳じゃないけど、
宿題くん見てるんだって!
なんか嬉しくなるよね♪

No title

あー 
うちもあんまり見ないけどね。
この前 HEY×3に出てたのとか…見た。

人間としてとか… 
雰囲気?っていうのかな。
そういうのだよ。

お兄さんチーム…
ん、多分分かった・・と思う。
何かさ 赤西くんを尊敬してるっていう
ジャニーズの人多いよね。
恐らく 高木くんだけでは
ないような気がするけど。

No title

あー 演技云々っていうか・・
1人の人間として?というか…
亀梨くんの方に
常識が出てきたように思う。
大人っぽくなったって言うか。
演技はまた別問題。

高木くんは…
えー どの子だっけ。
何か ときたま ごっちゃになる。
ごくせん見て無かったから
分かんないんだけど…
意識しすぎてたんだ?
そりゃ 嫌だな… 

翔ちゃんのはWSで見たよ。
もう学校行く直前だったから…
翔ちゃんの見終わって「行ってきます」
という感じだった。

ヤッターマンカッコよかった★

英語の翔くんは知的でカッコよかったし、バードさんと一緒にお菓子食べてるとこも可愛いっっ(∀℃

早くヤッターマン見たいね!!




ニューヨークに友達ってすごいな♪その友達さんィィなぁあ
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
