--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-06(Fri)

au新CM

auの新CMが決定♪
2月7日から放送開始!
大野智「めまい」 二宮和也「引越し」 松本潤「見送り」の3篇が放送されるよ♪
翔くんと相葉ちゃんは今撮影中らしい。
智くんとにののCMのBGMは嵐さんの新曲「season」だって!
新曲はジャニーズWebで着うたフルなどが配信されるよ♪
2月7日に見れるかなぁ?
最近見れないことが多いんだよなぁ。
アラシちゃんの終わりの時って結構流れるよね?
その時にみればいっか♪
そうすれば、ビデオ撮りも一気にできるし。
2月7日を楽しみに待ってよう。

更新&コメ返し遅れてすいません↓↓
  約2週間後に学年末テストがあるので、また更新&コメ返しできなくなると思います。
  週に1回はやりたいと思ってるので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だよね!!
なんか何でも
似合ってって
羨ましいww笑

短髪も似合う和ちゃんが
好きやねん★!爆

No title

すごいよね~
嵐のドラマラッシュは魔王から始まりw
次、松潤にドラマやってほしいな><
24時間TVで見たけど、
連ドラで、また松潤の演技が見たい☆

ニノのドラマすっごい楽しみ!
前作もすごい感動だったし、
今回も感動しそうだなぁ☆

auの新CM放送だね♪
松潤ver、今日見れたww
「season」もいい曲だなぁ\(^o^)/
シングルになるのかなぁ!?

No title

今は本当に楽だよi-185
テストも終わってるし、おそらく
この先テストなんて無いだろうな~
専門学校、テスト無いとかって聞いたし。
紀羅は今年、受験生だもんね…
確かにこれからが忙しいねi-183

auのCMなら捕獲すぐ出来るよi-197
今日『VS嵐』の間でやってたし、
『アラシちゃん』がau提供だから
おそらく毎週やると思うしi-190

No title

対談おもしろいよね!!
今週ニノだけだったっけ?
もうどれがどれだか覚えてないわ((汗

泣かないの!?
それもそれですごいわ♪

No title

返事遅れてゴメン~><

うちの学校、インフル率低かった!
全体で1割くらい。
おかげでかかってませんi-278

部員12人かぁ・・
どんな環境であっても
音が大きくて迫力があるほうがいい
って人じゃなかったら
そのが全然いいよ!
だって変な意味分からん部則とかないでしょ?
多いとさ、訳分からん部則がめっちゃ多いんだi-182

でも吹部が少ないって珍しいねi-84
どこでも人気だと思ってたよ。

うちも学年末あるー!!
入試にもかかわってくるし、
しくじれないんだーi-195

そうなの?
うちのところは保育園と幼稚園があったから、あんまり変わらなかったけど幼稚園が1人気だった。あと、コンビニかな~←



今日だね。新CM★早く見たいな♪




学年末かぁ頑張ってね!
ってか,うちも2週間後くらい学年末テストだった(>_<)

お互い頑張ろう★

No title

確かに。 奥が深いよね。

そっかー
うちは 演技に関しては…
まぁ ジャニーズも…
1俳優として見てるかな。
それでも 二宮さん・生田くん・・
大野さんも上手いね。

後 最近 亀梨を見直しつつある私。
前は 赤西か亀梨か…と聞かれると
「どっちも好かない」って感じだったけどね、
最近… 彼 大人っぽくなったって言うか・・
好感もてるようになってきたと思う。

赤西は… どうだろ。
TVで舌とか平気に出すあたり…
あんまり好けないんだけどね。
学校で相当好きな子いるんだけどねー

No title

ほんと、ニノの演技力はハンパないよぉー!!
早く見たい!!
ニノって、短い髪似合うよね!!!

auのCMの曲配信限定なんだもんねぇー、、、
うち、ケータイあるけどそーゆー曲とか取ってないんだよ、、、
だからお母さんにお願いする!!

テスト頑張ってね!!!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
