--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-01(Sun)

SPドラマ

最近コメ辺・更新サボってしまいすいません。
ネタがないっていうのもあるんですが、PCを使う時間が最近少なくなっていて。
更新してから、コメ辺というのが私のスタイルなんで、コメ辺もサボってしまいました・・・・・・。
ほんとすいません!
これからは、また真面目にやるつもりなんで、どうかよろしくお願いします!


話は変わりますが、二宮さんが3月29日にやるSPドラマ
DOOR TO DOOR
に主演が決定!
感動ドラマシリーズのラスト3作目みたいですね♪
あれって、3部作だったんだね。全然知らなかったよ。
今回は脳性まひのセールスマンを演じるみたいですね♪
今日から撮影始まったみたいで。
寒い日が続きますが、体に気をつけて皆さん撮影頑張ってください!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

皆藤愛子 ブログ 画像 年収 高校 画像掲示板 壁紙 写真集 気象予報士 動画 Wiki

【動画】青島あきな 【動画】赤江珠緒 【動画】浅田真央 【動画】相田翔子 【動画】蒼井そら 【動画】井上和香 【動画】糸矢めい ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

紀羅さん、こんじゅんわ★
お久しぶりかな~?
私も更新はマイペースだしコメ返とかコメントも送れるかもだけどこれからもよろしくねっ♪

にののドラマ楽しみだね~
私、このシリーズ開始してすぐ泣いてる(笑)
本当ににのの演技には毎回泣かされます←
今から楽しみだねっ

No title

ありがとうございます♪
翔さんを見習って勉強してよかった!←
ホントに翔さんは良い教訓になった♥

ニノちゃん、ドラマやっちゃいますね!!!
楽しみで楽しみで仕方がない!!!;

No title

だよねえ ←
今んとこなさそうだよね、、
どーなんだろ?
なんかずっと釣って
そうだよね(^^)笑

うちも保育士には将来すすまないけどね笑 ←おもしろそうだったから行ってみたっっ☆っていうのもあるし、うちが希望してた体験場所は人気が高かったから友達と話し合った結果、一緒になれるならあまりでいっか♪みたいな感じで適当に決めたっていうのも… 笑




にののスペシャルどらま楽しみだねン(^O^)早くみたいね★

No title

国語は…
現代文読解とか特に…
勉強しようがないの多くて・・
まぁ それは良い所でもあり
悪い所でもあり…

DOOR TO DOORか…
楽しみだな。
彼の芝居は凄く好き。
ジャニーズの芝居は
あまり好きでは無いのが
多いんだけどね…

彼と生田くんは 
かなり上手では無いかと・・
私的に思う。

No title

うん、しかも全部金曜日だからね!
ぜひ次クールも金曜日、
嵐のドラマ見たいわ☆
またまた主題歌嵐って言うね><w

うん、職場体験楽しそう!
学校の授業とか、もう飽きた~(笑

「DOOR TO DOOR」楽しみ!
確かにもうシリーズ化してるかも((ワラ
またまたニノちゃんの演技に
期待大だよね!
ホント楽しみだわ♪

No title

一応、9日~13日までは授業あるよi-199
で、16日~卒業式の3月9日までも
学校あるけど授業ある訳じゃないから
別に毎日来なくても良いみたい。
だから実際、春休みは約1ヶ月かな。
専門学校の入学式が4月6日だからi-190

ニノ、SPドラマっていうと、よく病気の役
やるなぁ~って思ってたけど、まさか
3部作だったなんてv-405
うちも今回初めて知ったよ。
髪を短くしたのも、このドラマのため
なんだなってTBSのWS見て思ったよi-197

No title

うちの時はまだ普通だったよ~

あの演技力は凄いよぉー!!

あの2人ほんとかわいいかった!!

No title

なんか、2回こめんとしたかもしれない!!
もしそうだったらどっちか消して下さい;

楽しみだね~!!
ニノの演技がまた見れる♪
3月が待ち遠しいね!
DVD化するのかなぁ(^^*)
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
