--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

2日目

今日は職場体験2日目!!
明日でラストだ♪
行く前はやだったんだけど、行ってみたら結構楽しかった!
医療系だから、テーピングまいてもらったりとか、体験ばっか!
昼休みは1時間以上あるし、その間ベットで寝てOKだし♪
すっごい自由な感じの職場だった。
ふつーの授業より全然楽しいなぁ。
明日は最終日なんで、迷惑にならないように頑張ってきます!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

だよね★やっぱ学校凸の普通の授業より断然ましだよねッッ♪

あと楽しいし!


1時間休憩とか最高だね!うちの保育園は休憩なかったっっ↓↓
しかも友達と食べるんぢゃなくて、その保育園の先生と一緒に食べないといけなかったから若干気まずかった{{ 苦笑

でも楽しかったな★
医療系の仕事かぁ~いろいろ体験できて楽しそうだな♪

No title

いいね、職場体験!
うち保育園行ってみたいなあ♪

そーいやにのがなんかドラマやるってね!
友達から聞いた!!
楽しみだねっ^^
でも3月ってまだまだだね~...
気長に待とう!

No title

ずっとねぇー、語ってたよ!!
恋バナとか!

ほんと反応しちゃうよねぇー!!
テンションMAX!!!
もう、ヤバイ!!

No title

バトン回しました!
よかったらやってみてください☆
やったことあったり迷惑だったらスルーで((汗
ヨロシクお願いします!

No title

ルクアトは無事ゲットしました♪
相葉ちゃん表紙からあのキラキラしてんだもん。
もう、すぐ連れて帰ってきちゃった(笑)

オリスタぜひチェックだよ♪

No title


PV&ジャケット早く見たいねe-349
楽しみv-415
早く発売日とかPV発表とかしてほしいとね!!!

職場体験ってどこ行ってるの???

No title

あー 小学校に行った。
中2のとき。

久々に小学生気分を
味わったなー(笑)

医療系かー そっち系に将来進むの?

うち… あまり考えて無いけどね。
政治経済学っての学んでみたいな。
ただ この辺じゃないからねー
東京辺りまで 出てこないと…
そう考えると・・ ま 悩むね。

No title

ぁたしも我慢できない~><
金曜日は毎週すごい
楽しみな日だったからな~
明日歌おにやらないって、悲しいな(泣

+act、反則だよね><(笑
めちゃくちゃかっこいい!
値段も反則だわ・・・((ワラ

あ、職場体験かぁ
いいなぁw
ぁたしも早く、職場体験してみたい♪
授業やんなくていいし(笑

No title

智は30になっても
絶対変わんなさそうw笑
なんか目に見える ←

あたし、多分頭
打って「さよーならー」
って感じになると
思うわ(´`)笑

あたしも意識はあんまり
してなかったけど
エイトの曲聞いてて、
そろそろ、やばいかな
yって思い始めたから!!

No title

整体学校!?
ふむふむ(笑)、なるほど~
昼休み、めっちゃいいじゃん!!
リラックスだね~☆

私はおじいちゃんがやってる会社に・・・
つまんなかったよ~(苦笑)

No title

翠、39度あったのに授業出てるだけじゃ
なくて…普通に友達と運動場で鬼ごっこ
してたもん(笑) あの元気さには、自分でも
ビックリした! で、すぐに帰るって話に
なったんだけど、保健室から教室まで、翠
普通に走って帰ったんだよね(笑) そしたら
先生が後ろから来て「走ったら熱あがる!」
って先生に怒られた(爆笑) まぁ、先生が
見えなくなった瞬間、また走ったけども...(笑)
やっぱり、38度とかでもグッタリしてるもの
なんだよね? 翠、40度近かったけど、バリ
バリ元気だったなぁ... あれは何だったんだ!?

あと公開まで1ヶ月くらいだね(・∀・)/
もう、翠は前売り券を3枚買ったから、その
3枚をフル活用しようかな!?(笑) 凄い楽しみ☆

お昼に、いきなり『Believe』流れたときは、
給食のポトフを噴出しそうになったよ(爆笑)
どうやって流したのかは謎なんだけど、
ラジオとかのを録音したのかな?って。 だって、
『Believe』の前とかは、普通に「HY」とかが
流れてたからさ(。+・`ω・´)シ ビックリだよ...

No title

ほとんど何もしてない体験とか良いな~
うちの時は従業員さんと同じ仕事やるし
昼休みは確か1時間。でもその1時間で
昼食摂ってその後に体験レポート
みたいなのを学校で作る時のために
学校で事前に渡されたカメラで写真撮ったり
そういう事のための休憩時間だったから
休憩っていう休憩では無かったi-182
しかもフィルムが無くなるまで撮ってこいって
先生からの指令あったしi-240

あぁ~あの催眠術でボケにされたのかもi-278
だとしたら今の翔くんになったのは
ニノのお陰って事になるよねi-199

うち、昨日の記事で「録画する」って
書いておきながら録画忘れたよi-183
アリアケ3から花が届いてたかどうか
チェックしたかったのに。

No title

いーなー、、、
うち、明日学校のお泊まり会なんだよねー、、、
だから聴けないよぉ、、、

うちも今日も「秘密」出たよ!!

初対面のときは地味に行きたいよね!!

No title

うちは家族の前ではくB型っぽいらしいよ-
やっぱ家系で血液型変わるよね。
うち以外みんなAだからAなんだろうな-

職場体験いいなぁ!
うちの中学は多分やんないよ~
体験できる職業って医療系以外にもあるの?
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
