--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-26(Mon)

明日から

明日から職場体験です!
しかも、3日間も。
まぁ、学校行かなくていいのは楽でいいんだけどさ。
家出る時間も遅いし。
でも、うち人見知りだから、絶対話せないんだよなぁ。
まぁ、友達もいるからなんとかなるか!
どんなことするんだろうなぁ?
いろいろ心配なことあるけど、迷惑かけないようにがんばってこよう!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

雑誌のチェック大変だよね><
すごい量だもん。
ルクアトの相葉ちゃん表紙はまだみつかりません(笑)
頑張ろう!!

No title

うんっびびったよ:でもちょっと嬉しかったり 笑

職場体験なんだ~v-238いいないいな★
うちの学校凸はもう終わっちゃったからi-229紀羅わどこいくの?? うちは保育園いったよぉi-236子供たちが可愛かったあ*また行きたいな~i-233でも1日目はカなり戸惑った;でも1時間もすれば慣れたけどね♪

No title

いやね…普通に風邪をひいてるだけであって。
友達が「しんどい」って言ってきたから、
冗談半分で保健室行って、測ってみたら
39度超え(爆笑) まぁ、一番先生が驚いてて、
「ごめん、この体温計壊れてるわ」って言われたもん。
で、もういっかい新品で測っても39度で、
「家の人に電話!」って先生、まじ急いでた(笑)

2階席の1列目、けっこういい感じなんだ♪
確かに、前に人がいたりしたら座高の問題とかで
見えにくいけど、前に誰もいなかったら…大分
見やすいのかもしれないね☆ うん、楽しんでくるよ。

サイン会、アメリカだから出来るんじゃない?
なんか、日本でやったらすごいことになりそう...(汗)
でも、早く日本でも上映が始まって欲しい☆

No title

そう?
私は 芸能人が報道に出るってのは・・
あまり良いようには思わないけど…

職場体験ねー がむばー(笑)
うちは 小学校行ったけどね・・
2年生のクラス行って…
担任の先生が「皆 聞いてー」って
言ってたのに 男の子が
「ねぇねぇ 遊ぼうよ」って言うから・・
後ろの方で2人でこそこそ遊んでた・・(←

後 やっぱ 昼休みとかは面白かった。
鬼ごっことかしたが・・
やっぱり 皆の標的だよね(笑)

No title

職場体験とか面白そう♪
うらやま~

美影もだいぶ風邪っぴきから回復してきた!
この冬ゎ平気そうだね~w

パフェけっこーいけちゃうよ♪
美影最近美味しいものに目がなくて…w
食欲旺盛な時期でやばいです笑

No title

やばいでしょ!!笑
あと3歳で30とか!!!
考えらんない!!!! ←

じゃあ、あたしらも今のうちに
動いておかないと!!笑

No title

ほんと、智くんが黒い!!
そして、赤い!!笑
何か、火照ってる感じじゃなかった?
日焼けのせいかなぁ~と思ったけど。

にの、しゃがんでるのやっぱ可愛いよね^^
ほんとワンコって感じ(><)

職場体験、私もやったよ~
一緒だ♪
どこの職場に行くの~?

No title

うちの中学では中古のゲームとか
本を売ってる店とか図書館が人気だったi-199
うち、実際に図書館希望してたけど
希望者多くてジャンケンってなって
一発で負けてスーパーにしたぐらい。
てか、紀羅の学校3日間もやるんだ!
頑張ってね。
うちの学校では職場によって1週間前の
事前訪問から体験があったけど大半が
1週間後の体験2日間だけだった。

そうだよねi-199翔くんって
前はボケ担当じゃなかったのに
最近はボケる事が多いよねi-237
うち的には『やまたろ』やってから
今の翔くんになったような気がするi-199

No title

相葉ちゃんの遅いよねー、、、
しかも金曜日だからよく寝ちゃう、、、

マキシマム何で言わないのかなぁー、、、

Stillはヤバイねー!!!
もう出てくるとそこから離れないんだよ、、、

職場体験かぁー、、、
うち、人にあんまり心開けないんだよね、、、
でも一度開いちゃうと、、、ね!
だからうちもそーゆーの苦手だなぁー、、、
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
