--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-16(Fri)

発売日決定!

ついに、新曲の発売日が決定しました!
3月4日(水)だそうですよ♪
そしてなんと、またまたダブルA面?みたいな感じだよ!
Believe/嵐|
曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

で発売するみたいです♪
「歌のおにいさん」は智くん1人で歌うんだね!
WSのやつでちょっと聞いたけど、いい感じだった♪
アルバムとかに入ってる智くんのソロとは全然違った感じでよかった!
どっちも早くフルで聴きたいねぇ。
「Believe」は明日聞けるから楽しみだね!
そして、今日は「歌のおにいさん」初回ということで、こっちも聞けちゃうね!
どっちも楽しみ!
早く風呂は入って準備しよう♪

コメ返しできなくてすいません↓↓久々に風邪を引きまして・・・・・・・。
  できるだけ、早くコメ返ししますが、遅れる可能性大です↓↓ほんとすいません。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは。
いきなりですが事情があってURLの方を変更しました。
お手数お掛けしますがリンクの方の
変更よろしくお願いしますm(_ _)m
これからも5x5-iROよろしくお願いします♪

コピ文失礼しました。

No title

うちも思った!!そういうイメージあった★南くんの恋人からそんなイメージが・・・v-238
でも似合ってた!!

3月4日が楽しみだね~大野君のソロも楽しみィィwwあとパッケージも早くみたいなv-20

No title

i-199確かにいつもアルバムに
収録されてたソロ曲と違って今回は
可愛い系の曲だったよねi-185
聞いてて改めて智くん、歌上手いなって
思ってたのに、近くにいたお父さんが
「普段は上手いなって思うけど1人で
歌うと下手だな。1オクターブ高く
歌い過ぎ」って言ってたi-230
智くん、1人でも全然歌上手いのにi-228

アルバム大変な事になるね。
智くんのソロ曲も入るとしたらシングルだけで
アルバムの半分を占めるよi-199

風邪ひいちゃったんだ?大丈夫i-198
あまり無理しないでね。

そっかあ><
そうだね、ズームはジャニーズ多いよね♪
バードさん嵐好きだし(笑)

いよいよ少クラ明日だね!!
オール嵐楽しみだわ~♪

No title

あっという間に終っちゃったよ~
面白かったね♪
大チャンの歌声、最高だよ(><)
かかるタイミングも良かったし=33

風邪、私もちょっと前までひいてたよ;;
大丈夫?
無理だけはしちゃダメだよ!!
コメ返、ゆっくりでokです=33

No title

オーボエは、なんだかすごく楽しかったのを覚えてる(なぜか
フルートは吹けるんだけど、
ものっそい疲れる!!
頭クラクラだったよi-201

パーカスもっとやってりゃよかったじゃんって言われても・・
あれ以上あそこに所属してたら、
ストレス死してたわi-183
それに、基礎の机叩きが長ぇのよ。
夏休み前くらいまでずっとやってたし・・
それに、基礎できればだいたいの打楽器はできるし。
ドラムとかもけっこう簡単そう・・みたいな^^(←?

うちも木管だけしか吹けない!
金管とか吹いたことあるけど、全っ然ダメだった!

No title

紀羅さん、こんあいば(^ω^)
新曲発売うれしいね~e-51
智くんのソロは最高~(笑)
やっぱり歌すごいうまいよね~!!!!!
どれ買おうか迷い中←
学生は金銭的に大変だよねe-330

風邪大丈夫~????
私も最近熱だしまして(:∀:)
コメ返遅れても全然いいから風邪直してねっe-349

No title

コメ返遅れてゴメンネ、、、
体内時計って自然と直るよねー!!
うちも直ったよー^^
学校楽しいよねー!!やっぱり!
友だちとしゃべれるし^^

まぁ、そんな細かいこと気にしなくて大丈夫だよー!!
うちも気づかなかったんだし!!

うちも少クラ久しぶりにみたよ!!
そんなに毎回は見れないし!

えぇー!!!
Belive何処で聞けるの!?
うたおにさぁー、宮城だから一週間遅れなんだよねー
ってか完全遅れてるじゃん!!

No title

今年は打率UPするといいよねぇー☆
楽しみ!!!!

CD早くほしいよ―
大野くんのソロ付き(Pq'3`★)

風邪大丈夫???

No title

ね~倍率高い...
ファン増えてるのは嬉しいけどコンサートは
大変になっちゃうよね;

レコメン!最近Beautiful days毎回かけるよね。
ビ..っていった瞬間にお!って思うとビューティフル...って続くからちょっとガクッってなる笑
CD3枚買うかすっごい迷う;
曇りのち、快晴がリーダーソロならDVDは
どうなんだろう;歌のおにいさんでくんのかな?
すっごい悩む.....どうしようか!!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
