--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-14(Wed)

ドロンジョ様

朝ニュースを見ていたら、新曲「Believe」が聞こえてきて一気にテンンション上がったよ↑↑
翔くんが出てくるのかと思ったら、ドロンジョ様の衣装の公開だった。
どうせなら翔くんも出てきてほしかったなぁ。
あと、「Believe」の発売のことも言ってほしかった・・・・。
まぁ、曲聞けただけでもよかったけどさ♪
WSの時間って結構忙しくて、見れないこともあるんだけど、
今日は眠くて、こたつでぬくぬくしてたらちょうど見れた!
たまにはぬくぬくするのもいいかも♪

ドロンジョ様の衣装すごかったね。
すごい小悪魔的な、なんかギャルっぽいイメージはできたね!
うち的ドロンジョ様のフカキョンがやるっていうのが驚きだったんだよな。
イメージに全然なかったから。
うちアニメ見たことないけど、見た目だけで違うっていうのがわかったよ。
余計映画が楽しみになったね♪
公開が待ち遠しいよ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

だよね!!
見てて圧倒されるって
言うかさ(^^)
とりあず、かっこいい!!
確かに最近は全然
ないよねえ…
人気になりすぎて、とか? ←

そうそう!!
なんか、寝てそうw(失礼

No title

男性の先生、そんなに年なのはヤだね...
翠のところは…男性の先生の平均、
30才くらいかな? 女性が20才くらい!
女の人も見た目ふけてるんだ…(涙)
翠の所、20代だから…普通にカワイイ☆!
国語の先生は、ホントに可愛くて好き!
そのひとが、潤くんと友達なんだけどね♪

やっぱり、東京に住んでたらそんなもん
なんだね... 翠とか、東京=芸能人か、
東京=東京タワーとかだもん! まぁ、
大阪も結構芸能人いるんだけどね。 でも、
やっぱり嵐メンはみんな東京とかだし...

そうなんだよ! 後悔しないように。と
思って買うんだけど、何かしら後悔してるの。

なんか、やっぱりメンバーが一生懸命
考えてくれた構成をぶち壊しにしたら、失礼
かな?って考えたみたい。 だから、
出来たら…前の記事はなしで。とかお願い!

No title

そうかー 
キーはそこまで気にしないかも。
もう 歌詞の問題。
いきものがかりもね、女性だけど…
作詞作曲は男性メンバーがやってるし。

メロディーも重要だけど…
それ以上に歌詞だな。
歌詞が良いのは BUMPだと思う。
曲聴かないでも 歌詞見ただけで
「あ、良いな」と思える曲が殆ど。

そうかー うちは 
本当に…どっちもどっちだな。
佐藤くんは・ ま あの髪型が…
水嶋くんはあの色っぽい感じが好きじゃない。
顔にしても声にしても…

メイちゃんなら 
忍役の 向井理さんが好き(唐突)
彼は… 私の数少ない好きな俳優の1人。
大体 そうでもないか普通か…だから。
後 好きなのは堺雅人さんとか。
本郷くんも割と好き。

ヤッターマンは恐らく行かないな。
予告見てて 面白そうって
あまり思えないってのもあるし…
翔ちゃんが出てるからだけとか
そういう理由で行きたくないし。


No title

あ、そなんだw

やっぱ生嵐見たいしさ♪
きっと10周年記念でなんかやってくれるよ!
って信じてる笑

ズームインもドロンジョサマメインだったけど翔くんが、ドロンジョサマの衣装について羽鳥さんに語ってたというかそういう感じだったから、あんま出なかったけどね

ドロンジョサマの衣装凄かった!!深きょンに超似合ってて可愛かったww前「南くんの恋人」とかにも出てし★

そっか~中止になったんだーじゃあ張らないでおくね☆


No title

『歌おに』の主題歌、嵐じゃないよi-199
でも、智くんが関わってるみたいだから、
もしかしたらソロかマルとか共演者と
歌うのかなって感じi-194

次発売するアルバム、時期によっては
大変だよねi-197
今でさえアルバムに入ってないシングルが
4曲あるし、あと『Believe』もあるからねi-190
半分シングル、半分アルバム曲なんて
事になりかねないよねi-199

No title

えっそうなの?!
どうしよう・・・。
一応、UPだけしておこうかな。

リーダー、レギュラー番組より
積極的な感じ!笑
いよいよドラマは明日からだねw

私もWSは見逃す事が多いんだよね~;;
でも、その分見れるとテンション、めっちゃ上がるよね←

No title

相葉ランドほぼカット...
でも見ててあぁーカットかもなって少し思った。
でもあそこまでカットいやだね―(;´Д`)

かなりオンエアチェックしてるね!!!

また見よう☆

No title

えっ中止になったのかぃ!!!(驚
だめじゃん笑
やっぱ10周年コンサートは必須だよね~
あってほしいし絶対行きたい!!
10周年記念イベントとかやるのかなi-233
Believe聴けたんだ!!いいな♪
あとベイストームで今週流すらしいねi-1
絶対聴かなきゃ~!!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
