--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-12(Mon)

新曲

新曲、「Believe」っていつ発売になるんだろうね?
新曲発表は12月の中旬ぐらいだっけ?
それからもう1か月。
未だに発売日が発表されないよ↓↓
今週あたりから、ラジオで流されるみたいだけどさ。
発売日発表する前にラジオで放送しちゃうのかなぁ?
今から発表されるとなると、2月下旬か3月上旬だよね。
やっぱヤッターマンの公開に合わせてるんだね。
12月に発表されたから、1月ぐらいに発売しちゃうのかと思ってたのに。
期待させすぎだよ!
早く正式に発表してほしいなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うち、嵐が出る番組だったら
全部見るけどNEWSとかエイトだと
全部は見ないよi-199
見たいなと思った番組だけ。
だから嵐以外のジャニーズの番組
見てるのって「少クラ」と「Canジャニ」だけ。
あとは全く見ないi-197
前の方がよく見てたかもしれない。

うちも『Believe』の発売日気になるi-199
土曜日に潤くん、日曜日にニノがラジオで
流すからどっちかで発売日の発表が
無いかなって思ってるんだけど。
てか、もう新曲流せるっていう事は
金曜日の相葉ちゃんのラジオでも
流す可能性はあるよねi-237

No title

驚きだよね(笑) 「私、友達に真央ちゃんが
いるんだ。」とか言われたらどうしようかと
思ったもん(笑) 副担任の事実は、ビックリでしょ?
翠でも、生徒だけどビックリしたもん!★+゜
もうね、その先生…教師になる前から潤くんと
仲良しで、最近教師になった人だから!
年齢だって、潤くんと同じだしね! 誕生日も、
1週間違いくらいの運命的なひとだよ(爆笑)
その先生は、ジャニーズのほとんどの人と友達...

ブタ玉焼きって何? 翠、大阪住みだけど…
大阪のことまったく知らないからね\(^o^)/★
最近、府知事が橋本さんって知ったから。
やっぱり、その土地に住んでるひとは…あんま、
その土地の特産物とかって食べないんだね!
東京タワーとか、上ったことある? 翠、この前
行ったけど、すごい景色で感動しちゃったよ!

Timeのミニうちわ、ほとんど買わなかったんだ...
確かに、あとから後悔するのはヤだよね。
国立のミニは、それに習って全部買ったんだ!

もうあと3日後だよ? どうしよ... あのカワイイ
智くんを見る準備、まだ出来てないんですけど(笑)
なんでもかんでも、嵐は急すぎるんだよ...(^^♪

No title

200万凄いよね!!!

相葉ちゃん可愛かったぁ☆
正直者って言うより・・・嘘つけない??
それを正直者と言うのか!!!?


CD早く発売してほしい♪

No title

また見つからなかったか~
今、増刷して、本屋さんに届けてるとこなのかも!
まだまだ希望は残ってるし、大丈夫だよw

うん、結構難しい企画だけど、
出来る所までやりたいなぁと思って。
載せるの、宜しくお願いしますww

ほんと、いつ発売になるんだろ~。
カップリングにドリアラで歌った、
Green入れてほしいなぁって思ってるんだw

No title

あー うちね 
筆箱の中身やカバンの中身見て・
友人に
「男のか女のか分かんないよ」
って言われる。
そのくらい… まぁ(笑)
可愛い物無いね。

筆箱もクラスで男子が色違い
持ってるくらいだし。

Aquaはねー 2曲だけね(ぶ)
flumpoolは結構入ってる。
でも 私 花になれは
あまり好かないかも。
良い歌だけどね、
どうも彼ららしさを
感じれない…
ま 他人が作詞作曲だから
そりゃそうかもしれないが。
お気に入りはlaboと388859

EXILEは… 
あまり好きじゃないかも。
うん、聴かないなー

うちは好きなのはロックかな。
バンド好き。

No title

WSはしょうがないよ!!
ぼちぼち頑張るしかない♪

NG集見れると思ったんだけどね~。
甘かったか(笑)

No title

あの和也は
ほんと反則w
あと、和也が
ギター弾いてるのも
まじ萌えるわ ←

あたしも1回しかみてないや、、
んー…
大して喋んなかったで賞とかは?爆

No title

新曲気になるよね♪

アラシちゃんゎけっこーCM少ないな~
って前思ったw

ま、そんなのただの偏見にしか
すぎないんだけどねw
逆におさがりが欲しい!
お姉ちゃんとか絶対おしゃれそうじゃん♪
まぁそーじゃないお姉ちゃんだったら
たいへんだけどさ…笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
