--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-11(Sun)

+act

「+act」の大増刷が決定したみたいだね!
うちずっと探してるのに、どこの本屋にもなくて困ってたんだよね。
やっぱうれてるみたいだねぇ。
表紙からやばいって噂だから、すっごい気になるんだよね!
早くみたいよ~~~!
他にもまだ見てない雑誌あるから、明日本屋行ってこよう♪
今週のオリスタも読んでないし。
やっぱ本屋って楽しいな!

最近、更新&コメ返し遅れてすいません。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

>早綺さん

>早綺さん
コメントありがとうございます。

潤くんファンなんですね♪
花男FのDVD買いましたよ。
まだ、全部は見れてないですけど・・・・・。(遅

悪口を言う人はいやですよね。
私は別に嵐が嫌いな人はそれでいいと思うんですが、
口に出したり、コメントとして書いたりするのはよくないと思うんですよね。

No title

皆寝ちゃうような時間帯だから、
いい俳優使って数とりたいんだろうねw

最近のTV番組ってCM多すぎだよね(*_*)
リアルタイムで見てるとイラッとするw

一人っ子ゎねー、色々と独占できて
よかったりもするけど、やっぱ寂しいかなw
一人っ子=我がままみたいなイメージを
もたれやすいしねw
美影お姉ちゃん欲しかったなー

No title

うちはエイト好きだけど年齢とか
はっきり把握してないし情報も
疎いよi-229レギュラー以外の
出演番組とかその日に知ることも
あるぐらいだからねi-230

「+act」大増刷って凄いよねi-199
増刷通り越して大増刷だもんね。
うちは発売日に買えたよi-199
あの雑誌はヤバすぎるi-233
軽いヌードだよi-184i-184
オリスタも発売日に買ったi-237
カウコンのレポ見てると懐かしくなるi-189

No title

そうねんだ~だしてたのかニノww
うん!!コンお互いいけるといいねv-10
丸山くんは相葉ちゃんと同じ歳なのか-ぢゃあ2こ㊦ってことだよね

act友達にみせてもらったけど、何カやばいよv-238すごかった!!

私は、松潤LOVE

私は、松本潤の全部大好き。 ジャニ病にかかりました。 国語の時間に漢字の勉強していると、潤という字を見るだけでニヤニヤしています。 花より男子シリーズとても良かった。 FのDVD買いました。? でも、嵐の悪口を言う人許せない 特に松潤の悪口は、許せない!!!!!

No title

関ジャニって確か嵐と同期なんだよね~
相葉ちゃんと横山くんって仲がいいみたいだしw

でも、大ちゃんは人見知りな感じがするしなぁ。
丸山くんと仲良しになれるといいよね!

ほんと、翔くんはボケ担当だね~。
紀羅サンってお兄ちゃんいるんだ!
私もいるよ~、一緒だ♪

ほんと、+act大人気ッ♪
私もかなりオススメですよ~w
早く見つけられるといいねっ

No title

VS嵐面白かった☆
200万とか羨ましい!!!
出張面白かった
相葉ちゃんのテンパリ可愛い(Pq'3`★)

No title

長財布かー
うち 違うからなー。
おまけに 黒一色。
多少模様?的なものあるが・
それも黒だからな…
私物の大体が
白か黒かみたいなことになってる。

あー 無い無い。
何か・・ 昔は 色んなことに関して
細かく注意とかしてたけどね
中2くらいから もう放任主義と言うか・・
「勉強しなさい」とかも言わなくなった。
ま そんなこと言っても
うちがしないって気づいたらしい…
何か 親曰く 
言わなくなった方が 
勉強する時間増えたって(笑)

嵐の雑誌
最近 まともにチェックしてないや。
金の使いすぎ防止のため
5人が表紙のしか買わなくなって
更に自分の中で規制をかけて
アイドル誌は買わなくなった。

好きなこと… 音楽聴いてるな。
前まで 嵐が1番ウォークマンに
入ってたんだけどね、
暫く前に BUMPが抜いた。

後 入ってるのは
flumpool・いきものがかり・秦基博
ガルネク・Naifu・シド・UVER
ポルノグラフィティ・Aquatimezとか。
シャッフルにして聴くの好きだな

後 シーズンなら野球。
もう 2ヶ月後には始まるしね。
今から楽しみ。

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
