--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-09(Fri)

番宣

歌のおにいさんの番宣いろいろ決まってきたね♪
明日も出るみたいだし、「リーダー's ハゥトゥ Book」にも出るんだってね!
TOKIOの城島さんとのお話だ!
どんな話するのかなぁ?
楽しみ♪

共演者もこの前発表されてたよね!
ジャニーズでは関ジャニの丸山くん。
うち関ジャニには詳しくないんだよね↓↓
丸山くんはリーダーと同い年で誕生日も同じなんだよね!?
どんな作品になるのか楽しみだね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

テレビに出るだけで、
ファンもいて多くの人に見られて・・・
ぁたしにはとてもできないなぁ(汗(笑

ハハッ、確かにw
相葉ちゃん初めて肩に手おいたのかな!?w
なんとなく嬉しそ~(笑

わかるよー!
ぁたしも曲の好き嫌いって、
メロディーで決まるかな^^
歌詞的にいいな~って思っても、
メロディーが好きじゃないってのもあるかもw

紀羅も英検あるんだ^^
ぁたしも1次試験落ちる気がします・・・(笑
英検って、単語覚えればいいみたいな感じで
言われるけど、単語が覚えられないんだよねぇ((ワラ
ぁたしはリスニングすらも無理かもしれない(悲
んまぁ頑張るか♪
お互い頑張ろうね!

歌おに楽しみだねー!
丸山君も出る見たいだしw
ぁたしもあんまり、丸山君って知らないなぁ
今度調べてみよーw

No title

うちも最初はやる気あるんだけど
後からやる気無くなって結局
貯めちゃって後で大変な思いを
するんだよねi-230
でも高校入ってからは宿題自体
無くなったから凄い楽だよi-237

智くんとマルは誕生日が同じって
だけで同い年では無いよi-199
マルは確か…24歳ぐらいかな?
うち、エイト好きだけど年齢までは
よく分かんないんだよねi-201

No title

そっか~やっぱ運だよね・・・運に賭けるしかないかww
いろいろ相談乗ってもらってホントありがとうv-20勉強になります!!笑

歌のおにいさん楽しみ~!!面白そうだし

丸山くンって大ちゃんと同じ年で同じ誕生日ってすごいねww  何かの縁だ 笑

No title

早速来てくれてありがとうヽ(^o^)丿
こちらこそ! これからもよろしくねv-345

友達だったらちょっと焦るよね?
潤くんとすっごい近い存在になれるよね!
でも、家が近いってすっごい羨ましい...
ヘキサゴン司会者と友達っていうのは、
あくまでお母さんねv-356 翠は、会った
こともないし、声すら聞いたことないから!
でも、翠の今の副担任が潤くんと友達だよ(焦り)

紀羅にとって、大阪の特産物ってなに?
やっぱり、たこ焼きとかお好み焼きの粉物けいv-361
いやいや、東京って言ったら…「東京ばなな」!笑
この前東京行った時、友達に「買ってきてね」って
めちゃくちゃ言われたもんv-354 やっぱり、あれでしょ!

そっか…担当さんとか決まってなかったら、全員分
買わなきゃいけないことになっちゃうんだねv-394
そういう面では、担当さんがいた方がいいのかもね!
ミニうちわは、全員分買ってるんだ! ミニは、
ジャンボより200円安いから、出費もひどくならないよね!
じゃぁ、国立のミニも全部持ってる? 皆格好良いよねv-415

うん! 翠は「紀羅」って呼ばせてもらうからね!

うたおに、どんどん決まってきてるよねー\(^o^)/
確かに! 1週間前なのに、何も発表されないのは
結構辛いよね... だから、発表された時は、すっごい
安心したというか、嬉しかったよね(^_^)v-344
うん…この前、智くんがドラマやるって決まった
ばっかりのような気がするんだけどね…(ーー;)汗

No title

美影も関ジャニってちっともわかんない;;
でも11時からの遅い時間の枠のドラマなのに
2人もジャニーズがでるってけっこーすごいよね♪

冬休みって短いから微妙だしねw
夏休みゎどーんと休みがあって色々計画
とかたてられるけど、冬休みゎあっとゆーま
に終わっちゃうもんw

そー02ほとんど2時間以上なの!
今地道に見て消費中です笑
でもまだけっこー残ってる…orz
この連休中に頑張ってみよっとw

4つ上とかけっこう大きいね~
いいなぁおにいちゃん☆
美影ゎ一人っ子なんだよ↓↓

No title

返事遅れてゴメン~><

うち、木管楽器なら全部吹けるよi-185i-184
小学校5・6年のとき2年間クラリネット吹いてたしね。
でも中学入って、クラは落ちてしまい・・
パーカスに飛ばされたんだけど、
スティックを打つ基礎が身についたときくらいに辞めたから、
連打だけは得意になった。笑
だけどほんとはね、クラね、能力的に落ちるわけなかったんだよ!?
友達と先生からはおスミつきだったてのに、
最終決定は先輩だからぁとかいって、
先輩が気に入った子選んじゃったから落ちたの。
ちょっとありえないでしょって話。
ひどいべ~i-241

No title

ホント、何にも情報無かったよね!!!
うち、あの時テレビつけて
そのチャンネルじゃなかったら
気づかなかったよー、、、
だから、ほんと興奮だった^^

わかるわかる!!!
休みもいいけどちょっとくらい学校みたいな日が無いと
体内時計が完全にくるう!

大ちゃんと同い年で誕生日同じってすごくナイ!?
なんか楽しみだよね!!!

ほんと、30分でタイマーつけられてるー、、、
ひどいよー、、、
コメ返遅れちゃうと思うけど
がんばって返すからっ!

No title

休み明けはやめてほしいよね,
ほんと。だって休みって遊ぶためのものだもんね(∀`)勉強なんてしないもん笑
英単語のテストか-うちもあるよ~;
しかも中1から中3までも統一だから
習ってないのも出てキツイ笑;

でも今年からは頑張るよ~いろいろっ!

No title

うん、ウォークマンは良い。

うち 出掛けるときに
あんまりバックを持たなくて…
ウォークマン・財布・携帯を
上着なりジーンズなりの
ポケット入れて…
って感じ(笑)

うちの親は怒らないなー
寝る時間に関しては。
ま、近所の人も
2:00とかなると
殆ど起きてないけど。

あー 最近 番宣まで
チェックしてないかも。
今日のVS嵐もすっかり忘れてて…
放送開始 5分前に
弟に言われて気づいた…
急いで録画予約。

No title

洋服興味ないかぁ・・・
って私もそんなないけどね!(笑)

あらー><
WSは忘れること多いよね!!

No title

なんか・・ほんのりごめんね(.。`)
新年初のコメントですな(∀)
とりあぇず・あけおめ~♪(←遅っ

そろそろ歌おに(∀・`)始まるね^^
足を触られるのが嫌な智くんったら
あんな沢山の子供たちに囲まれて…
いったいどーなるのやら(^p^)

今日VS嵐だねっ★”
たのしみぃ~^^

No title

すごいよね!!
あたしも彼らに憧れるわw
みんなそれぞれ楽器が
振り分けられてるから
1人1人輝いてるし!!(意味不

そんな感じの
イメージが強いよね!!
あたしもそんな
イメージあるもん ←

そうだね!!
じゃあ、潤くん決まり!!
あとは、、あのおじさんか ←

No title

紀羅さん、こんあいば(^ω^)☆
私も関ジャニは詳しくないな~
丸山さん、すんません、分からん(笑)
でもすごいねっ!!!!!
同い年で誕生日もいっしょって←
なんかさらにドラマ楽しみになったね~(笑)

No title

今日とうとうVS嵐♪
にの見れる―(Pq'3`★)
まぢ楽しみ☆
大野くんも見れるね!!!

テストヤバイよぉ―。
全然出来なかった。

No title

うん、受験したんだ~
同じ東京の学校ってことは意外と近かったりして(笑)

「リーダー's ハゥトゥ Book」に出るんだ!
見逃さないようにしないとッ=33
私も関ジャニ、詳しくないんだよね~
というか、嵐以外のジャニーズに詳しくないの(笑)

丸山くんと仲はいいのかな?
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
