--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-07(Wed)

学校だ

明日から学校だよ・・・・・・。
うれしいような悲しいような。
すっごいびみょ~な感じですね。
学校がずっと続くと「早く休みにならないかなぁ。」とか考えるんだけど、
こう丸2週間とか休みになると「暇だなぁ。」とか思うんだよね。
やっぱ適度の休みが重要なんだね!

ってことで、ほんと明日から学校!
宿題も無事今日終わったことだし、一応安心して学校いける♪
やっぱうちはギリギリまで宿題ためちゃうタイプだね↓↓
やろうとは思うんだけどね。
なかなか実行できないんだよ・・・・・・。
来年は頑張ります!(笑
ってことで、明日から学校休まず行きます!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

やっぱ中2は危機を感じるよね~
今日休み明けテストあったんだけど
もう余裕でサヨナラだったよっ笑
冬休みは嵐さんに浸ってたからね!!
テレビとかもあったしカラオケとかジャニショとか....だから頭悪いのかしら笑;

No title

若干、久しぶりi-236

うちは13日から学校だよ…
うちも紀羅と同じで休みに
飽きてるけど、いざ学校が始まると
休みたいとか思うんだよねi-229

うちは宿題は最初、ある程度
終わるとそっからやらなくなって
終わり1週間ぐらいでまたやり始める
って感じだったなぁ~

No title

ゆいなンとこも学校凸始まったよ~:最悪だ~←宿題終わってない人。。。笑
でも今日から休まずに頑張ろうv-343

そっか~一緒に申し込んで外れたら売るね~っっ
どうしよっかな~っっ  
そういえば、コンの応募があったときFC入ったばっかりだとコンの席結構イイの取れるの?




No title

うち あまり大学生の顔知らなくてね、
弟に「これ誰だ?」って
20代の男の人の写真を見せられ…
「向かいの大学生でしたー」って感じ。

別に 何か作業してるのを
横から撮ったんじゃなくて…
カメラ目線で笑顔で…(笑)

PCはねー 要るかな。
テレビは… まぁ 要るけども…
PCほどではないかも。
うちは それよりも
ウォークマンの方が必要。
あれこそないと… 無理だな。

学校 頑張れー
うちは明日休み。
あー 良かったと思って
何か この時間から眠い。
まぁ 寝るのは
いつものように 
25:00~26:00くらいだと思うけど(←

No title

ブログ移転しました。 急なお知らせですみません。
時間がある際は、また覗きに来てみてください!
コピー文、申し訳ございませんでした、、、<m(__)m>

じゃあ…今日から、タメ呼びでいきますね(^_^)

そうだよね(笑) 完全に、本名分かっちゃいましたか...
えっ!? もしかして、友達とか言っちゃいます?
翠のお母さんは、ヘキサゴンとかの司会者と友達だよ。

東京、便利だし何もかも最高だよ\(^o^)/
大阪、食べ物が美味しいなんていうイメージあるの?
別に、東京とそう変わらないと思うんだけど…。
あぁ!! お好み焼きとかたこ焼きは有名だよね。

紀羅って、うちわとかあんまり買わないんだ!
翠とは真逆って感じだね... 翠、うちわ23枚もあって、
ちょっと置き場所に困ってるもん(^_^;) どうしようもない...

翠も、全然タメ呼びおkですので!!
気軽に「翠(みどり)」とかって呼び捨てにして下さいな。

No title

美影も今日から学校だったよ♪
学校ってあるとやだなーとか思うけど、
冬休みみたいな長期休みがあると
早く学校行きたい!って思うよねw

今たくさん録画したのたまってるから、
早く見なきゃって思うと普段やってるTV番組
見ないで録画したのばっか見ちゃってるからw

キムチの匂いが無理…;;
韓国人なのに辛いものがダメな人とか、
いそうだよね笑

そーいえば紀羅って兄弟いる?

No title

学校ってちょっと面倒臭いけど、まぁ嫌でもないし・・・
まあ、私も休まず行きたいな~。

そういえば、紀羅サンって東京都に住んでるって事は
学校も東京都?

私、神奈川県住みなんですけど、学校は東京
なので・・・
ってそれだけなんですけど(汗

No title

ほんと、見つかるといいなぁー!!!

うちもそーだった!!!
お母さんが「話聞こえないからー、、」って怒ってた、、
でもそれどころじゃないよー!!

学校とかめんどい、、、
うちも宿題ためちゃう、、、
最初とか「冬休み最高!!」ってカンジだけど、
最後はつらいよー、、、

No title

学校ね~☆
私は友達に会えるから休み時間大好き(^ω^)
あと給食(笑)
私はけっこー休みがちだったんで頑張って無欠席目標にがんばりますわ☆
紀羅さんも学校がんばってね~

No title

ね、あの建物正直ちょっとふざけてる気もするし・・笑

うちも明日から学校なのに宿題まだ終わってない-Yabai-Yabai-Yabaiだわ・・
頑張る!!
紀羅がギリギリまで貯めるタイプならうちは
期限過ぎても貯めるタイプだ-;
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
