--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

まさかの

まさかの、バカデミー大賞にニノ出演だよ!
全然知らなかった・・・・・。
午前中PCつけた時はどこにもこのこと書いてなかったから↓↓
ちょうどリビングいったらフジテレビついてて、
そのまま見てたら、ちょっとしてニノが映ってまぢびっくり!!!
1人であわててたよ。
あれは不意打ちだよ・・・・・・。
まぁ、見れたからよかったけど♪
やっぱ今のニノの髪型好きだなぁ。
めっちゃかっこいい↑↑

コメ返し今日できません↓↓
  明日コメ返しさせていただきます。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

風景か…
うちは 風景もあるし
人の写真も結構あるな。

比較的 子供の写真が多いんだけどね
… 向かいの大学生の写真もあるな(笑)
弟にさ 顔を見てみたいなと
冗談半分で言ったらね
数日後 本当に写真撮ってきた。

あー その番組 弟が見てた。
そして 「ニノ出てるよー」って
言ってたな。
うち 最近 テレビあまり見ないから・・
嵐もレギュラーじゃないのは
殆ど見て無いな。
この前のめちゃイケも見て無い。
VS嵐くらいは 見ようかなと思うけど。


No title

そーだよね!!
眠くならないうちに!!!

ほんと、なかなか見つからないよね!!!
うちもちょー探した!!
紀羅が見つかることをお祈りいたします!!

ミラーマン動いたときは
ほんとサイコーだった!!ある意味で!

うちも、習い事終わって帰ってきてテレビつけたら
にのがー!!!!!
一人でひたすら「何で出てるのー!!!」って
騒いでた!

No title

そうなんだ!
うん、チェックしてみます♪

何にも知らなかったからびっくりでした;;
茶髪のにの、まだ慣れないのですが、
やっぱかっこいいなぁ~とw
功一と同一人物とは思えない!

あの、リンクしてもいいですか?

No title

確かに滅多に表には
出てこないかもorz
嵐って、ライヴの音響(バンド)って
色んなグループが
やってくれてるじゃん??
だけどエイトは、大体
自分たちでやってる、って感じ!!

だよね!笑
あんま、奇声を発しない
ってゆーかさ(笑

そっか!
ミラーまん成功したもんね!!
あと2人、何がいいかな?

No title

まあね~><
ヤッターマン3月だもんね!
やっぱり2、3月ぐらいなのかなぁ
発表すごい早かったもんね~(汗

うんうん!
5人のために8万人って><w
テレビの力はホントすごいんだね?
んまぁ嵐の力でもあるけどーき☆彡
うん、ジャニーズが握手会って、
今聞かないもんね~
やっぱり人がいっぱい集まりすぎちゃう
のかな!?

岡村さんが嵐に入って「A・RA・SHI」
歌ってたの、面白かった~w
うん、大チャンいないの
みんな分かってたけどね((ワラ
ノリで!的な?w

「素晴らしき世界」めっちゃいい曲だよね^^
やっぱ人生ソングでいいのか!w
曲の歌詞って、考え方によっては
いろいろな意味の取り方があるよね☆

バカデミーショー、ニノちゃん出てたね!
知らなかったわ><
お母さんが気づいて最後の30分ぐらい
撮っといてくれたからまだよかった(汗
ニノちゃんめっちゃかっこよかったね!

No title

まじでー!?
その時間録画してたDVD見てたわぁ…
あーショック><;;
にのみぃ見てあげられなくてごめんね(´`)←

キムチくさくなって帰ってきそうです笑
美影キムチ食べれないけどねw
屋台とかでそこらじゅうに売ってそーw

なんで弟を兄設定にしたんだろ?
まぁなんとなく弟亡くした方がショック
大きそうだよね←

美影もほとんど家でのーんびりだからw

No title

大野くんのキャラって珍しい感じがする!!!

にの出てたぁー☆
まぢかっこいい(Pq'3`★)
私も最初から見てたよ♪

冬休み終わった(泣)
宿題多いと嫌だよね。

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
