--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-05(Mon)

リアル

リアル作りました♪
っていっても、1月1日から作ってたんだけど、ずっと載せるの忘れてました↓↓
更新ペース遅いけど、暇なかたは見てください!

http://b34.chip.jp/asfl7/

まだ未完成なんで、すっごい適当な感じですが・・・・・。
めんどくさかったらずっとこのままいくかも知れない。(笑
まぁ、それはそれでいっか!
テキトーな感じでやっていくんで、よろしく!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

返事、遅れちゃってごめんなさい...

遅れましたが…あけましておめでとうございます。
友達になってもらって早々なんですが、
移転することになりましたので、また新しい
ブログが出来次第、教えさせて貰って大丈夫ですか?
こちらこそ! 今年から宜しくお願いします。

翠は本名です\(^o^)/ 苗字は、花男の主役の
女優さんと同じなんですけどね(笑)
大阪より、東京住みということが羨ましいです...
去年の9月に国立コン参戦のために東京へ
行きましたが、帰る時に泣いちゃいました(失笑)

自己紹介、どうもありがとうございました!!
これから…どうぞ、よろしくお願いしますね(^^♪

No title

i-179いろいろ教えてくれてありがとう
ユイナの方が早く入ったから、友達の方で申し込もうかな・・・でもまだそのときになって見ないと分からないけどねv-345
はやくコンあるとイイよねi-190i-233

No title

あと2ヶ月・・・やばいね。
超楽しみだね♪ふふ

背は普通なんだけどね。
またこの正月で太ったと思う!!(汗
体重計乗るの怖いわ~。

元気っ子なイメージあるね~
服は暗いってか大人っぽいんじゃない?(^^)

カウコンWS結構あったね><
私は前の晩に予約しておいたよ!

No title

ドラマーってかっこいいよね!!
忠義がドラムやってると
ほんとに最高っ!!!
ホレるわあw ←

友達に借りて見たんだけど
嵐とエイトに比べると
すっごい静かだった!!
上品なのかな?

だからね!!
けど、かわいかった★!

驚きの嵐見たよ!!
あたし的に、翔ちゃんが
「ヘタレヤッターマンで賞」(爆笑
和也が「カットされ過ぎで賞」
ぐらいしか思いつかないっ! ←

No title

りある見たよー♪
トップ画の猫が可愛いね^^

そっかー
美影の母さんやばいハマっちゃってるw
だから今度の春休みに美影も連れられて
韓国に行くよw

魔王の最終話だけ見よっかな…w

まぁねーw
でもなんで日本版じゃおおちゃんととーまが
やったんだろ?
あんま韓国版の人たちに似てないよねw

平日ゎ皆忙しいもんねw
あと冬休み入ってけっこー
訪問者数増えてたw
皆冬休みゎ暇なのね笑

おひまなときにどうぞ♪

No title

大野くん面白いし
可愛いよね☆

ショーもないことやってるとき可愛かった!!

宿題頑張れぇー♪

No title

20話もあるとわかんなくなるから
最初と最後くらいはまぁ、まともにみれるよね!!

プラスアクトはとりあえず立ち読みくらいは
しておいた方がいいと思うよ!
ちょっと普通の雑誌より高いし!!

HP作ったんだね!!
うち、あんまよくわからないけど、、、

No title

うん、1月ぐらいには発表されるかな~
って思ってた!
ホントサビ以外のとこも聴いてみたいよ~
早くラジオで流してほしいね!
誰のラジオで最初に
ながしてもらえるんだろう!?^^

そうそう!
FC入ってる人だけでもたくさんいるから、
入ってない人も入れるとそうとうな
人数になるよね~
デビューのときの握手会は
8万人と握手したって言ってて、
それだけでもすごいって思ったよ><
でも今握手会やったらその時の
倍以上の人が集まるだろうね(汗

話聞いてるだけで結構面白そうw
ニノちゃん1話しか出なかったからね~
結構驚いたわw

めちゃイケ最高w
大チャン面白い☆
大チャンがいきなり消えたのね((ワラ
んでみんな、大チャンがいないのに
フツーでw
爆笑したなぁ^^

リアル作ったのか♪
あとで行ってみるねーw

No title

あー
頑張れ。
うちの学校は
各教科で提出日違うからね。
今回は 水曜に始業式で
水・木がテスト
金曜日が 来年の入学生の入試
で 土曜日補習(授業ではないので提出なし)
で 日曜・月曜と休みだから
殆どの教科は「始めの授業」だから
火曜日以降ってことになるから…

リアル、さっき見たよ。
夕日の写真 
綺麗だったね。

No title

ごめんね~!!久しぶり!
リアルつくったのね~今度行って見る!!

めちゃイケおもしろかったね!!
潤のベンツとか雅紀のポストはつぼって
そのまま止まんなかった笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
