--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-03(Sat)

終わんねぇ。

やばい!
冬休みの宿題終わってねぇよ・・・・・・。
量は少ないっちゃ少ないんだけど、英語だけ多い・・・・・。
英語以外はほぼ終わってるんだけどさ。
英語がノート20ページ分単語で埋めろってやつで。
まぢきついよ。
まだ、5ページぐらいしかやってないし・・・。
あと5日で冬休みも終わり。
どうしよう???
まぁ、なんとかなるか!!!
必至になれば何でも終わるもんね!
がんばろう↑↑
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

●沢尻エリカ結婚!業界騒然のAV疑惑・露天風呂盗撮【動画あり】

お騒がせ女優 沢尻エリカが兼ねてから交際しているマルチクリエーターの高城剛と結婚! 「別に」発言後、仕事が激減したからかAV疑惑があ...

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

高島彩 画像 ニャンニャン 画像掲示板 動画 ブログ 結婚 めざまし 北川悠仁 北川 ゆず 結婚 不倫 妊娠 離婚 破局 引退 フリー

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

確かに3学期は気が楽i-185
でもテスト終わるまでは楽じゃないかもi-230
テスト終わっちゃえば、あとは
授業もそんなに無いし楽なんだけどi-237

少クラ、結構長い時間出てたi-199
番組の半分がステリポだったようなi-190

最後、グループごとの挨拶の時、
翔くんがNEWSの所にいて、それも
慶ちゃんの隣にいたのもヤバかったi-175
翔くん×ヤス、翔くん×慶ちゃん
ニノ×亮ちゃん。今回のカウコンは
良いコンビ見れて幸せだったi-178
やっぱ嵐づくしだけあって他のグループの
ファンからは不評だったみたい。
「嵐ばかりで面白くなかった」って。
あと「司会が下手」っていう書き込みも見た。
これには流石に腹が立ったi-231

冬休みの英語の宿題、大変そうだねi-183
ノート20ページ分、単語で埋めろって
無理に近いよねi-230

新曲もかあ!!
早いなあo(><)o楽しみ♪
歌のおにいさんも嵐くんにならないかな~。

痩せ…痩せたい!!(笑)
いつか会ったときに幻滅されないようにしなきゃ(ω)爆笑
私の中ではなんか明るい色が似合うイメージがすごいあるの!!

No title

まぁ… 
男前…
将来 絶対 
イケメンになるなっていう
そういう意味で。

まぁ カッコ良いと思う。
まだ 7歳だから 
可愛さもあるけど。

宿題は… うちも漢字練習が・・・
学校は7日からだけど
提出は翌週の火曜日だから
まだ 良いんだけどね。

No title

紀羅さん、こんあいば☆
宿題・・・いやだよね(´・ω・)
私は初日と2日目で気合いで終わらせました!!!
そのせいで今日まで数字を見るのが嫌になってます(笑)
宿題頑張ってね~
とゆーか私は北海道だからまだ冬休み10日くらいあるんだよね★
そのかわり夏休み短いけど・・・・

No title

訪問ありがと!!
わたしもリンク後でいれてもいいかな!?!??


めちゃイケおもしろかった!!
VS嵐早くみたい!!

No title

美影の学校ゎめっちゃ宿題少ないよw
そのかわり始業式に英語のテストがある…;;
全然勉強してないからけっこー焦ってる(*_*)

今年の嵐さんにゎ期待大だね♪笑

No title

頑張ってー!!!
うち冬休みはちょー少ないよe-68

No title

フットサルって
雛も出てたんだよね(∀)
早く見なきゃなあ(Д) ←

うん、YJ!!
エイトのライヴはおもしろいよ!!
自分たちでバンドやってるし(^ω^)
NEWSのも、演出がすごかった!!
って言っても、DVDだけどw笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
