--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-02(Fri)

カウコン

今年のカウコンよかったね♪
もう、登場から興奮!
あの国立の衣装だよ!!!
あの衣装大好きなんだよね♪
めっちゃかっこよかったぁ。

そして、何といってもあの10周年メドレー!!!!
あれはよすぎるよ!
「A・RA・SHI」から始まり、「Beautiful Days」まで♪
「truth」ヘッドマイクじゃないの始めてみた!
ちょっと踊りづらそうだったような気がしたけど。
でも、やっぱかっこよかった!
あの時の歓声はすごかったね!
カウコンほんといいよ↑↑

あと、いろんなグループとのコラボね♪
「青春アミーゴ」で有明兄弟見れちゃったよ!
功一くんと泰にいが♪
二人で親指立てて!!
あれは、興奮したよ♪

そしてそして、最後の嵐さんからの挨拶!
潤くんの言った言葉にめっちゃ反応しちゃったよ!
「10年目ということで、いろいろ企画してますから」だってさ♪
もうあそこでテンション上がりまくり!
何考えてくれてるんだろうね!?
めっちゃ楽しみ♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

電王を観たヲタクたちが大騒ぎしてたよ。
『リュウタロスの声が○○さんだー!!!!!!!i-176i-176
ってさ。まぁいわゆる声優ヲタクてヤツですなi-239

紀羅ちゃん、うちらが受験するのは正式には2010年ですよ!
だから2009年は勉強の年。おぅ!最悪じゃねぇかi-190

ギターは買ったばっかだから、まだあんまり弾けないよi-201
だから練習に励んでます!
それにギター、難しいからね?
挫折する人も多いらしいし。
はじめたばっかのときは左手の指痛くなるし・・
サックスのが、まだ簡単だと思うi-189
吹いたこと何回かあるけど、カッコイイよねi-184i-185

No title

遅くなったけどHappy New Yeari-185
今年もよろしくねw

そう。うちの学校、2月が卒業式だから
3学期は3年はほとんど授業が無い。
3学期始まってすぐテスト対策授業で
2月上旬にテストで、中旬には3年の
授業全て終了になるんだよね。

うち、1月6日に少クラ放送する
チャンネル、見れないんだよねi-201
だからこの前、驚きの嵐と並行して
録画してたi-199

カウコンはヤバかったよi-190
うち、青春アミーゴより興奮したのが
抱いてセニョリータi-185
潤くんがいて、しかも1塁側にいたから
すぐ、潤くんだ!って分かって大興奮だったi-199
あと、Weeeekの時のヤスと翔くんの
ツーショットi-233
これはTV見て初めて知って異常に
テンションが上がったよi-199

No title

今回衣装も良かったよねe-68
うちは大ちゃんと村上くんの真顔はうけたーe-454

余計期待しちゃうよ!!
何だろ~…何だろ…気になってしょうがない(^^;

どいたまです♪
スカート系、私も少ない!!
やせないとはけないわ(笑)

No title

あけおめ~☆
今年も色んなこと話そうね♪

ミラーマンけっこー進化してたよね!
全然わからなかったもん♪
最初のころゎもろ見えてたもんねw

truth絶対踊りづらそうだったよねw
でもメドレーゎよかったv
どんな企画考えてくれてるのか、
すごい気になる!

No title

そうなのか…
私ね、あまり 
誰かに似てるって言われないんだけどね、
正直 二宮さんくらい。
皆に口をそろえて
性格や雰囲気が
○○に似てるよねーって言われるの。

それだけ 独特なのか…
とも思ってたんだけど
安心。

ばぁちゃんの家は楽しかったよ。
もう… ゲーム三昧だったけど(笑)
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
