--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-01(Thu)

A Happy New Year!

A Happy New Year!

ということで、皆様あけましておめでとうございます!
って、もうこんな時間になってしまいましたが、
今年もどうかよろしくお願いします♪
皆様にとって今年も良い年でありますよう願ってます!

そしてそして、今年は嵐さんデビュー10年目ということで、
いろいろ企画してくれているらしいので、期待しましょう♪
今年も嵐な1年にします!
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

嵐補足情報

嵐について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあえ...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとう☆(1日遅れだけど
今年もヨロシクね♪
これからもずっと一緒に
嵐を応援していこうね\(^o^)/

ぁたしもMラバ行きたかったわ~
コンサートより近いもんね!?
めっちゃ行きたかったわぁ
でもお客さんが少なかったから、
当選した人はすごいね><

嵐さん、今年も頑張ってほしいわ!
去年ホントすごかったからね~
今年も2009年第1弾シングル決まってるし^^
いい年になりそうだよね!
今年は10周年だから・・・
コンサートとかやってくれるかな?^^
楽しみだわっ!

No title

明けましておめでとう★!

うん!!
なるべく早く見るね!!!

そうなんだ!?
ドリームマッチも
全く見てないから
わかんないやi-201

録画したの多すぎて
全部、消化できないっ(.Д`)

やっぱり!?潤ちゃんのあのコトバは
反応しちゃうよねo(><)o!!
何をしてくれるんだろうか……ふふ
楽しみだね♪
いい10周年にしなきゃ!!

No title

早いコメント返信、どうも有難う御座いました!

簡単にですが…自己紹介しますね★!
名前 → 翠(みどり) 本名です。
年齢 → 中学2年生の14歳です(^^♪
住み → 大阪府の某市
担当 → 櫻井 翔くんです(*^。^*)
こんな私で良ければ、仲良くしてください!!

No title

あけましておめでとうございますm(_ _)m★

カウコンよかったなあ~!♪
ほんま久々のコンサート気分(*・ω・*)
10周年メドレー最高やったあ。

おっ!CM見た!?
めっちゃかわいかった~(o´∀`o)
うちも「これはまちゃきの声やっ!!」
ってめっちゃ反応したわ~*
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
