--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-31(Wed)

ありがとう

1年間ありがとうございました!

ってことで、今年最後の更新ですね。
皆様ほんとうに1年間ありがとうございました!
今まで生きてきた中で1番早く過ぎてしまった1年だったように感じます。
今年は本当にいろいろなことがあり、
嵐ゴトもそうですが、学校などのふつーの生活でもいろんなことがありました。
友達関係や部活や勉強など・・・・・・。
このブログではそういう話はしてませんでしたがね。
でも、ここのブログで絡ませてもらってる皆様のおかげで
今年も楽しい1年になりました!!
ほんと皆様には感謝してます!
こんな私でよろしければ、また来年も一緒に話して、楽しい1年にしてください!
皆様よいお年を。

では、今夜はカウコン!司会は嵐!
会場に行って参戦する方も、テレビで参戦する方も、一緒に盛り上がろうね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

☆綺羅ちゃん☆
おひさしぶりです!andあけましておめでとうございます♪
私のこと、わかるかな!?

去年は色々ありがとうございました!!
綺羅ちゃんと知り合えて、本当に良かったなーって振り返ってみて思います(*^□^*)

今年は昨年以上に、嵐語りましょう!笑
今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

あけおめ!!

カウコンめっちゃよかったねー!!
中継おもしろかった!
KinKi新曲披露したね♪

嵐メドレーめっちゃやばかった-!
国立のうちわ持って見てたんだけど
振りすぎて壊れそうだった笑
truth踊ったよね-いやぁ・・早く来年になんないかな笑
今年もよろしくね!!

No title

あけましておめでとう!!
2009年もどうぞよろしくお願いします♪

ってことでカウコン・・・最高でしたね><
嵐10周年メドレー・・・素敵だったわー。
今年はどんなでかいことやらかしてくれるんだろうね!
さぁ!!今年も突っ走ろう☆

No title

v-308あけましてぇおめでとぅv-308
とぅとぅ2009年になっちゃいましたぁ
v-363今年も宜しくお願いしまっすv-363

嵐10周年おめでぇとぅ

これからも嵐を応援していきましょう

!\(◎o◎)/ニョッキでしたぁ\(◎o◎)/!

No title

紀羅さん、こんじゅんわ(^ω^)
そしてあけましておめでと~
今年もステキな年になるといいよね♪
これからもよろしくね☆

私もこの1年はいろいろあったよ。
勉強、部活、友達関係、進路・・・たくさん悩んで辛い思いもしたけど嵐や友達の方に救われました☆
もちろん紀羅さんもだよ~
コメントとかありがとうね!!!!!

No title

うん、めっちゃ近かったよね~
うらやましかったわ><
Mラバのときも、お客さんに
タッチしてたし、めっちゃ近かったよね!

もうすぐ2008年終っちゃうね><
なんか早いなぁ、1年って
嵐、今年めっちゃすごかったもんな~
来年も頑張ってほしいね!

うん、おいしかったよ~^^
紀羅も、きっといつか行けるって♪

今年はホントにありがとう!
来年もヨロシクね♪
2009年も、こんなぁたしと
仲良くしてください♪

No title

だよね!!
雅紀はほんと、すごい人だ!!笑


あ、そーいえば
驚きの嵐についての表彰
やろう、って言ってたじゃんか!
あたしさ、まだ全く
見てないからもうちょっと
待っててねi-201

No title

もうすぐカウコン(*´∀`*)
早く見たいっ♪♪

そっか!破ってみんなの悲しい顔見て
ニヤけてたんか・・・(笑)
翔ちゃん悪い子~(●・ω・●)

ね~。30%は下げすぎやわ(笑)
最後の歩道橋が5%やな*
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
