--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-30(Tue)

驚きの嵐SP5

はぁ。冬休みってこんなに暇だったっけ?
ここ3日間家にこもりっぱなし・・・・・。
友達も田舎に帰ったりしてるんで、遊べない。
塾も冬休み。外に出かける予定がまったくない!!!
暇すぎる・・・・・。


ということで、驚きの嵐SP5の感想でも書きますか。

まず、新聞紙の気球。かなりいけそうな感じだったのに。
最後の最後で破けちゃったね・・・・・。
翔くんまた不翔だよ。いや、あれは気球のせいだから不翔にはならないのか?
あの破けた後の翔くんの満面の笑みは忘れませんよ!(笑

ほっとき実験!
なんか微妙な結果だったよね。かいわれ大根ともやしだけ。
でも、メロンは後からやった実験で成功したみたいだったけど、
さすがにあれは食べる気にはならないよね・・・・・。
うちはあのほっときより、メロンに模様を描いたやつのほうが興奮したなぁ。
めっちゃきれいだった!!!嵐のマークもくっきりだったし♪
バカボンのパパとかまぢすごかった!!
あれリーダー書いたわけじゃないよね??すごいうまかったなぁ。

最終章の船実験!
今回はニノいなかったんだね。船酔いのくだりが・・・・・。
こんぶの船はやっぱり海にかえって行ったね!(笑
実験結果がうけたなぁ。あと、ダシがとれるとか!
帆はつくったけど、まったく役に立たずだったしね。
最終章だから行くのかと思いきややっぱり沈没。
ただ作るのがめんどくさくなっただけなのかな?(笑

最後にミラーマン!!!
ほんとミラーマン最高だよ↑↑おもしろすぎる!!!
紅葉のやつほんとにきれいだったなぁ。
まったくわかんなかったよ!
ミラーマンも成長してるねぇ。
イルミネーションもすっごいきれいだしわからなかった!
あれ通行人からみたら、不審者だよね!
最後に動いたときめっちゃ驚いてたもんね!
まぁ、最後の歩道橋のはさすがにわかったけどさ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もう明日だよ!
さわやか翔ちゃんまで><

テレ朝調子いい悪いがあるって面白いね(^^;
もう祈っとくしかないわ!!

今日で2008年も終わり。
今年は本当に嵐ゴト忙しかったね♪
そして紀羅ちゃんにも出会えたし!!
来年もこんな私だけどもよろしくね!!

No title

今回の相葉ミラーマンは完成度高かったね!
意味なき軽量化など笑
結果は透明人間は実在したぁ!
だったけど(場所によって)って入れた方がよかったのでは?
ってカンジだったけどちょっとカンゲキ~♪

さて。。。ほっとき実験は。。。
あの嵐のメロンとか欲しい!
育てたいなぁ。。。今度挑戦する!(←バカ
でも色水はまさかの裏切りで!
まぁスタジオで見せたヤツは凄かったからね!
赤&青のメロンうけたぁ!!

いつもスタッフさん頑張ってるよね!
嵐も体はってるし!
6が楽しみだぁー♪^

No title

あ~メロンの模様!
あれほんとすごかったよね-嵐ってメロン
一個欲しいわ笑
船実験..あれうちも行くのかと思ったよ-!!
まさか漁船通過で沈没なんて笑
ミラーマンほんとかわいいね!
もう発想がかわいいi-178
あとうち雨の実験のときにメガネとって装置の
中に投げ入れるドS松潤に興奮してた笑

No title

ウチも、親の仕事が休み以外わ
ほとんど家でPCやってるか
課題やってるかTV見てるかだよ><
友達と遊ぶってのもイイけど
必ずお金がかかるし・・・。汗

大実験の、まだ途中見;
けどやっぱ面白いのが多かったよねw

No title

うんうん(●´ω`●)
あの翔ちゃんの笑顔はすがすがしかった♪
ほんま珍しく思いっきりニヤけてる(笑)

そうやなあ~!
120%成功とか言われちゃって・・・★
30%って返しちゃったもんなあ←
カワイイ&努力賞!!あげたいなあ。

No title

遊ぼうかー
誘われたら 行くタイプ。
自らは… あんまり無いかも。

どうだろ…
まぁ 似てるとは
友人にも家族にも言われる。
友人も中学校の友人やら
小学校の友人やら…
兎に角 二宮さんの性格?を
知ってる人は 殆ど似てるって
言うかな…

No title

櫻井不翔はないよー!!
ミラーマン成功って事で!

よかったらバトンやってね!!

No title

ミラーマンおもしろすぎたi-237
ホント相葉くん可愛い★

思った~truthとOne Loveは何回見ても飽きない!!
新鮮で新鮮で-i-233
1日1回は見てたもん わi-229
嵐っていつもコンサート楽しんでやってるとこがイイよね~★こっちまで楽しくなってくるって言うかさi-179 一言でまとめると嵐最高!!ってこと 笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
