--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-29(Mon)

後2日

もう、いくつ寝るとお正月~?

ってことで、あと、3回寝ちゃうとお正月ですよ!!
もう、今日も終わっちゃうから、あと、2日ぐらいで今年が終わっちゃう!!
みなさんやり残したことないですか??
うちは・・・・・・・あるような気がするけど、全然わかんない!
今年はいろんなことがありすぎたからなぁ。
今年はほんと去年以上にあっという間に時間が過ぎて、
もう今年があと2日になってた。
充実した1年だったのかな???
まぁ、充実はしてなかったとしても、楽しい1年だったな!
来年は受験生でもあるから、こんな遊んでられないだろうしね。
今年はいい年だった!
来年はもっといい年にしてみせる!!!
みなさんあと2日楽しみましょうね♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

もう終わりだもんねー、、、
なんか寂しいかも、、、
うちは来年はなんと中学生!!!
時がたつのって早いよね!!

No title

前の好奇心より今の好奇心の方が
何か、好奇心って感じだよねi-199
好奇心旺盛だしi-237

NEWSコン、明日だよi-194
あとカウコンもi-199
今日、持って行くものとか準備したから
準備万端i-185
友達とここ2~3日でかなりメールして
待ち合わせ時間とか決めたから
あとは行くだけって感じなんだけど
カウコンの実感があまり無いi-230

うちも今年は、あっという間だったi-199
気づいたら、あと2か月で高校卒業だよ。
うちの学校、2月27日が卒業式だからi-197

No title

うちも本来なら、電王やってる時間には起きてないんだけど、
母にたたき起こされてるんでi-241
でも電王おもしろかったよi-185i-184

そだi-190
佐藤健、ブログやってるの知ってる?
けっこうおもしろいよー^^

うち、今年はけっこう良くない年だったかもi-181i-201
来年もそこまでいい年じゃないほうがいいかも。
だって受験する年は本当は再来年だから、
それまでに運をつかいたくないな。みたいな。

No title

わかる!わたしもスポーツしてる人好き!!
爽やか翔ちゃん見れちゃうかなぁ~♪

でも小道具なくても
嵐さんは今年もいい司会ができるよね☆
ていうか明日だね><はやっ!

歌のおにいさんの番宣も楽しみだね。
テレ朝撮れないの?
それはダメだ!撮れてほしい!!

No title

コンサート行きたいなあ(*・ω・*)♪

CMかわいい!★
女の人もちゃんと出てるし(笑)
走りながら笑ってるとこ大好き~!!

気球おもろかった(≧▽≦)
あの敗れたときの笑顔、
なかなか見れへんよなあ~。

ミラーマンもかわいかった♪
あのちみっこい存在感が好き*

No title

One Love、みんなすごい笑顔だったよね~
サビ以外も、嵐の仲のよさが
すごい出てたしw
みんな楽しそうだったな^^
見てるこっちまで楽しかったよw
ぁたしもあの場であの楽しさを
味わいたかった!
お客さんとめっちゃ近かったよね!

今年もあと2日だね~
なんか早い!
今年はホントに充実した年だった^^
嵐もさ、オリコン年間1位取れてさ、
映画もドラマもいっぱい出来て♪
ホントに今年はすごいね!
来年も頑張ってほしいわ☆

No title

うち・
声が低いからね、
truthは歌いやすいかも。

男性の曲の方が歌いやすい。
ポルノグラフィティ・BUMP・嵐…
この辺りをカラオケでは
よく歌うかな。

今年も相変わらず 
遊ばなかったなー
2ヶ月に1回とかしか遊ばない。

来年もまぁ 遊ぶ予定は
あまりないけど。

母親曰く 
私は 「明るいひきこもり」
二宮さんと一緒だと言われた…(←

No title

だよね!!
あの笑顔がなきゃ
生きていけないっ!! ←
けど、雅紀の泣き顔も好きw笑

いえいえ~
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
