--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-27(Sat)

「さん」付け?

いまさら思ったことなんですが、
嵐さんってよく「さん」付けするよね!?
今日ジュンスタ聞いてたんだけど、そこでもずっと「嵐さん」だった。
「嵐さんすごいですねぇ。」とかさ!
あんま「NEWSさん」とか「KAT-TUNさん」とかって言わなくない!?
あれ言うかなぁ?
でも、グループ名が英語だとあんま「さん」付けって使わないよね??
まぁ、うちの思い込みかもしれないけどね・・・・。
ちょっと今日気になったことでした♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

紀羅さん、こんあいば☆

たしかに~
なんか私も嵐さんっていうこと多い(笑)
同じ思いの人がいてよかった(笑)

バトンありがとうね~
時間あるときにでもやるから見に来てね☆

そして私も紀羅さんにバトン回しちゃった!!!!!!
忙しいと思うけど時間ある時にでもやってみてね~

No title

確かにカウコンって結構、珍しい
組み合わせあるよねi-199
うちも去年の潤くん×亀はキターって
感じだったi-2332人ともセクシーでi-237

うち、2階席なら経験あるんだけど
ドームで2階席も大変だよi-230
公演中、凄い疎外感を感じるし
2階席でも見下ろす感じなんだよね。
だから天井席なんて言ったらもっと
見下ろす感じなんだろうなぁ~

あぁ~確かに嵐ってよく「さん」付け
するかもi-190NEWSさんとか
聞かないしね。タッキー&翼って
英語じゃないけど「さん」付けしないよねi-197
やっぱ嵐は漢字一文字だから
「さん」付けしやすいのかもi-190

No title

確かに、言われてみれば
「嵐さん」ってよく言われてるよね><
たぶんさん付けでも、一番
言いやすいンじゃないかな☆何
NEWSとかわ、逆にさん付けすると
違和感ある;;え

No title

お久です!
最近来なくてゴメンね(汗

あ、確かに・・・
「さん」って、嵐よくいうよね?
うちらもたまに「嵐さん」
って言うし、
ニノもいつも「嵐さん」って言ってる!
「NEWSさん」とか言わないもんね!?
言われてみなきゃ気付かなかったわ(笑

あと、バトン回してくれてありがとう!
今度やらせてもらうね♪

No title

お久しぶり~(^▽^)ノ
またブログさぼっちゃってました...;

よく「さん」つけるよね-!
おかげさまで最近うちも「さん」をつける
癖がついてきちゃった笑
にのが相葉さんっていうのもうちにも
うつってるの笑
嵐さんのメンバーの呼び方何通りもあって
おもしろいけどねi-175

No title

そっか・
まぁ 上手い下手は うちも
自分の中で勝手に思うだけ。

カッコ良いよね。
向かいの大学生にね
似てるって 弟と言ってた。

年賀状はね… 頑張らないと。
毎年 必要最低限なんだけどね、
最低限に漏れた人が送ってくれたりして…
返事がもっと大変だったりもする。

嵐さん… 確かにね。
まぁ グループ名短いしね。
正直・・
嵐より短いグループ名は
ゆずしか 浮かばないんだけど。

後 文字数でいけば 
トップアーティストでは
1番短いんじゃないかな…

No title

嵐さんってアリだよねー!!
ピッタリ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにー!
美影もけっこー嵐さんって言うしw
なんか言いやすいんだよね♪

ほんと、女らしさゼロだからw
おしゃべりゎ…まぁ話しだすと止まらないかなっ♪w
そこゎやっぱ女の子ですね^^

おおちゃんの声聞いてると眠くなっちゃうかもねww
おおちゃん自身常にねむそーなイメージがあるし笑

本人ゎTVで運動音痴だってこと
あんま言ってほしくないみたいだけどねw
あ~相葉ちゃんゎ運動神経ゎいいもんね!←

No title

衣装かっこよかったー(*´∀`*)
うん!Mステ長いやんなあ♪
最後のラララは感動的やったなあ。
あの会場に行きたい!って思ったし★

確かに・・・!
さん付けは嵐だけやなあ。
でもNEWSさんとか明らかにおかしいもんなあ(笑)

No title

でしょ!?
なんかもう、めんどくさくて(失礼

そうそうっ!
雅紀がいればみんなが
笑顔になれるもんね!!
雅紀素敵だあ~ ←
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
