--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-24(Wed)

相葉ちゃん★誕生日

相葉ちゃん誕生日おめでとう

26歳の誕生日おめでとうございます!!
イブに誕生日ってなんかすごいね♪

今年は嵐の仕事、バラエティーといろいろ忙しそうでしたね。
でも、嵐の仕事が忙しく、ロケにあんまでてませんでしたね。
それだけ、忙しく充実した25歳だったのかな?

あの相葉ちゃんの笑顔に毎回癒されてます。
バラエティーでの、面白いトークも大好きです!
これからも、あの笑顔とトーク期待してます♪

すぐに舞台があって、稽古とか大変だと思いますが、
体に気をつけて楽しんでください♪

これからも、ずっと応援してます!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

バトンというのはレンジャーバトンです!

よろしくね!

No title

相葉ちゃんおめでとうだねmi-175

録画ばっちりだったか!
よかったよかった^^*
功兄ぃカッコよかったよねw

ねっ♪
今のにのなりの髪型かわぃすぎだょね><
ほんとに子犬みたぃi-80i-100

No title

相葉ちゃん26さいになったね!

何歳になっても相葉ちゃんは相葉ちゃんのままやな!

バトンを回しました!

無理の場合はコメントしてね!

No title

なんか、ちゃんアラでの
絡みで嫌いになった^^ ←
その時間、塾だから、、
DAIGOのは録画して
見てたんだけどはるな愛
なら別にいーや。って感じ!!爆

そうそう!!
出せれば大丈夫(b∀)

そうだね!!
雅紀の笑顔で1週間
ぐらい頑張れるもん!!笑

No title

今まで2年連続で司会をやった
グループっていないし、それに
カウコンの司会はNEWSって噂を
聞いてたから司会は嵐って聞いても
何か半信半疑i-230
でもブログ友、結構、司会が嵐って
情報を知ってて本当なのかもって
少し思うようになってきたi-236

もちろんi-197東京ドームだよ。
カウコン直前のNEWSコンにも参戦するしi-199
大阪はキンキの単独カウコンだからねi-197

イブに誕生日って凄いよねi-197
だから相葉ちゃん、ミラクルボーイって
言われるようになった理由も誕生日が
少し関係してくるのかなi-198
てか、うちの小中学校の同級生の男子に
クリスマスが誕生日っていう人がいるi-197

No title

紀羅ちゃん!!
もうどこまでメールについての話で
気が合うのかしら私達(笑)!!
もうその通りッす( ̄^ ̄)ゝふふ

元旦から、2009年初っ端から
もう楽しみ出来ちゃったね><
嬉しい限りです。

カウコンまであと少し!!
2009年めがねでてきたら面白いんだけどなぁ~
オリスタさんの小道具にまた入ってないかなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと相葉ちゃんの笑顔にゎ癒されるよね♪
身体に気をつけてこれからも頑張ってほしいよ☆

マラソンのときの演技すごかったよね!
ふつーの人ゎあんなうまい演技できないってv

美影ゎ夜更かししまくりだから平気かなw
でもねっころがって見てたら寝ちゃうかも←
ちゃんとリーダーを見てあげなきゃ!w

No title

キトはね、うちも知らなかった。
南米は 
やっぱブラジルとアルゼンチンが強い。
エクアドルのチームが出るってのは 
あまり 聞かないが・
キトも強かった。 
流石 南米を制しただけあるなって感じ。

バレーかー 
ある程度は分かるけど 
そんなに詳しくないなー。

相葉さん・
26歳・ 見えないな(笑)

No title

応援ありがとね★
頑張りますv-91
受験が終わったら嵐・嵐・嵐なんでね
頑張りたいと思いますよ!

相葉ちゃん、26歳だね!
26歳の相葉ちゃんの活躍に
期待しましょう!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
