--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-23(Tue)

花より男子F

今日は休日だったんで、午前中はまったりして、午後は花男見たよ!
本編はちょっとだけ、金曜に見てたんで、その続きみて、
ディレクターズカットはまた次回みるとして、今日は特典ディスクの2を見ました!
メイキングに試写会の映像。
豪華だねぇ。

試写会はいけなかったから見れてよかった♪
潤くんと小栗くんの関係の話がやっぱよかった!
ちょっとWSで見てたから知ってたけど、やっぱ面白い!
「花男やってなかったら絶対友達じゃなかった!」って。
今では2人でご飯食べに行ったりするほど仲良いのは花男のおかげなんだね!

メイキングは石垣島がいい↑↑
めっちゃきれいだねぇ。
2月3月の撮影でずっと海につかってる潤くん。すっごい寒そう!
満潮とかで大変だったみたいだね。
最後は監督さんも海にダイブさせちゃって。
楽しそうな現場だなぁ。
最初のほうのサニーを追いかけてるところで、階段を何回も駆け上がってるのも、
すっごい大変そうだよね。
あれ、足ガクガクになっちゃうよ!!!
そういうことも思いながらみるともっと面白く、感動するのかな?
また、近いうちにディレクターズカットみたいと思います!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うん!!
どっちかってゆーと
好きな方w笑

レッサーパンダめっちゃ
見たいんだけど、、
はるな愛でなければ
絶対みてるのに!!!!!!! ←


大丈夫っ!
出すことに意味があるっ★!
出せればOkだっ!! ←

No title

ディレクターズカット、見てないんだ?
本編以上に感動するよi-199

結末言ったのは紀羅じゃないよ。
他のブログ友。しかも2人に思いっきり
結末を書かれちゃってi-201

うちも花男の試写会の映像は
見れて良かったi-237
ヒット舞台挨拶なんて行きたくて
ぴあに並んだけど買えなかったからi-201
だけど見てたら見れて良かったって
気持ちと同時に、ここにいる人達が
羨ましく思えたi-197
チケ買えてたら、うちもあの場に
いたんだろうなぁと思ってi-199

No title

歌のおにいさん楽しみだね!
でも私は受験があって二月の中旬くらいまで
見れないと思うから
それが過ぎたら一気に見て
一気に感想書こうと思います!
でも多分見ちゃうと思う。。。

リンクいつでもいからね!

私もリモコンやっちゃったんだよ!
超ハズかった!
だって発見したの電車の中だったから(笑)

No title

そうかー
サッカーは面白いよ(笑)

私は どうだろうね…
まぁ マンU応援してたけど・・
個人的に キトのマンソ選手は応援してた。
彼ね、167㎝しかないのに
マンUの長身の選手と
ほぼ互角に戦ってて…
自分と3㎝しか違わないのに
すげーと思ってた。

No title

同じ同じ(笑)
早いときと遅いときの差が激しいよ(^^;
なんかね~指が疲れる!!(爆)

ズームは嵐好きみたいね♪
バードさんとかもう嵐に慣れちゃってる(笑)

緑テンプレはまちゃきお誕生日
期間限定ね♪
私もすっごい新鮮だよ~。
0時にお祝い記事書かなきゃ><

No title

山田太郎と全然違う雰囲気の役でも、
演技めっちゃうまかったもんね!
流石ハリウッドスターだよ☆
おおちゃんのも楽しみだなぁvV
明るいドラマゎ見るのが気楽でいいし♪

ほんと相葉ちゃんの小さい頃ウケるw
小さい頃の面白さが大人になっても
消えないってすごいよねw

暇なときにお願いしまーす(^^♪
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
