--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-22(Mon)

ただいま

帰ってきましたよ♪
温泉いったり、洋服買ったり。
早いけど、お年玉も貰っちゃった♪
楽しかったよ!

うちが出かけている間にいろいろあって、更新したいことが山ほどあるよ!!!
まず、「流星の絆」最終回!!!!
いや~。原作と違ったけどよかった!!!
柏原さん自殺しなかったね。
あの、功一くんが追い詰めてるところすっごいかっこいい↑↑
あと、最後はやっぱ感動♪
功一くんが出てきて、アリアケに入ってくとこがいい!
アリアケめっちゃ繁盛してたよね♪
とにかく、出演者・スタッフの皆さんほんとうに3ヶ月間おつかれさまでした!!

そしてそして・・・・・・・まさかの「ゲームニッキX」終了!
まぢでびっくりしたよ。
あれもう4年も続いてたんだね。
うちが見始めたのは今年の3月ぐらいから・・・・。
9か月ぐらいしか見ていませんが、ほんと大好きでした!!
毎日更新してくれていたので、もう日課になってました!
海外に行っていても、更新してくれてほんとうれしかったです♪
二宮さん。毎日忙しいのに、更新してくれてありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした♪

あと、相葉ちゃんの舞台「グリーンフィンガーズ」の制作発表が今日あったみたいです!
なんで、今日の夕方のWSはチェックできませんでしたが、
明日のWSは要チェックですよ♪
最近WSチェック多くて大変だなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

今のは、はるな愛だから
見てないや、、 ←
DAIGOはめっちゃ好きだから
この次のドラマ「ラブシャッフル」
見ようと思ってるし^^

まだ結成1年なのに
ほんとすごいよね!!

まだ書いてないのっ!?
25日までだよっ!!
って翔ちゃんが言ってるよ★!笑

No title

確かに『MステSP』は歌が長いi-185
去年、どの番組よりも長かったのを
覚えてるよ。

うち、今日『花男F』見終わったi-199
DVD、ヤバすぎるよi-237
ディレクターズカットとか何回見ても
飽きない感じだしi-190

うちは原作を最後まで読んでないから
凄い新鮮な気分で見れたi-236
ただ、原作を最後まで読んでないのに
原作の結末言われたi-201ブログ友に。

No title

お久しぶりです^^
さて、今夜0時以降からこちらのブログに移転します↓

http://music120.blog67.fc2.com/

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

私の場合、短文の上に
メール返すのも遅いとき多い((汗
そう!メールがめんどいという珍しい現代っ子!!(笑)

49回ってすごいよね><
いっぱい活躍したんだね!!

No title

プレミアムv-20イイナ★ゆいなもできればプレミアムが良かったんだけど・・・金欠でv-356((わら

紀羅もきっかけは花男かぁv-345サクラ咲ヶの時もカッコよかったよね~*
あとLove so sweetの前のアオゾラペダルも良かった~曲とか歌詞とかめっちゃ好きだった・・・v-354

流星★やばかったねe-349  ニノすごかった!!かっこよかった!!かつらぎに{{答えろよ!! のとこが、もぉぉe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにね。
野球は盗塁とかあるからね。

あー じゃぁ 
最後20分くらいだね。
確か ルーニー(マンUの選手)が
ゴール決めたのが 30分ちょい前だったし。

んー
うちの場合 起きても 
そんな時間だと 二度寝・三度寝…
5:00くらいに 
1回目が覚めたことあったけど…
その時に 窓の外を見たら
向かいの家 電気ついてて・・
「早い」と思った。

大学生とおばあさんが住んでるんだけど、
多分 おばあさんだろうね。

No title

うん、新兵器めっちゃ最高><w
もう1回MJウォークやってほしいな^^
ムービングステージも潤さん考えた
らしいしねw
ホント感謝だぁ♪

ぁたしもニノの髪型、
今の方が好き!
なんかっちゃかわいい><w

流星マジ最高!
感動だったわ~^^
演技めっちゃうまいしねw

ゲームニッキ終わっちゃったね><
すごい悲しい・・・
もうゲームニッキを見るのが
当たり前になちゃってたからなぁ
やっぱり忙しいんだろうね><(泣

おかえりなさーい

ニノちゃんカッコよかったよね!
ホントに最高だったv-238
流星は終わっちゃったケド
今後も嵐さんの活動に期待しましょう!

じゃあリンク&ブロ友申請するね?

相葉ちゃんホントに可愛かったよね!
リモコンのは私もやったケド…。

No title

おかえり☆

ほんと流星の絆最終回よかったよね♪
ニノの演技がめっちゃよかった↑↑

あと相葉ちゃんの小さい頃の写真が
めっちゃ可愛かったv
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
