--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-19(Fri)

お知らせ

お知らせです!
今日の夜から明日の夜か、日曜の夜までおばあちゃんの家に行ってきます!
なので、コメ返しできません↓↓
今日の夜って言っても10時ぐらいなんですが、
いろいろ準備とかあるので、この記事のあとにコメントしてくれた方は、
土曜か日曜にコメント返します。


あ~。せっかく流星最終回なのに見れないよ・・・・・。
まぢ最悪なんだけど!!!
車の中で観れることは見れるんだけど、画質が悪い・・・・・。
ほんとやだなぁ。
帰ってきたら何回も見よう♪

それと今日は花男FのDVDが届く♪
それもみれないなぁ。
まぁ、DVDは時間かかりそうだし暇な時に見よう!


にのみ髪切ってたねぇ。
すっごい短くなってた♪
やっぱ髪短い人のほうが好きだなぁ。
あと、ちょっと明るい色になってなかった?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

花男のDVD、買ったぁ☆
でも、私もまだ見てない><
何かレンタルのDVDもあるし、
いろんな番組の録画も溜まってて
見れないよぉ↓
正月わバイトだし、いつ見よう。。。

BLEACH知ってるの!?
そっかぁ、今も面白いよ^^

No title

紀羅さん、こんにちわ~i-80
おばあちゃんの家か!!!!!
いいね☆楽しんできてね~☆

花男のDVDはやばかったよ(笑)
とにかく潤くんの道明寺がステキすぎるのと、ファイナルなんだーって思ったら涙たくさん出てきたi-241

No title

東京の映画館でもグッズがないとかあるの!!?
かなり意外っす(--)
こんな田舎と比べたら((汗

宿題くんで翔ちゃんがトイレ行ってて
走って帰ってきたのには爆笑したけども( ̄∀ ̄)ふふ

めんどくさい仲間ね!!(笑)
だからメールはたいてい短文型ガタです♪

No title

だよね~
めっちゃ前のことの
気がするよね!!
ペンペンに会いたいわ~ ←

見た??
フォーリンラブも
面白かったよね★!

No title

うん、嵐はコンのとき、
ホントに楽しんでるって感じ!
松潤もコンの構成?考えるとき、
ファン目線になって考えてくれるし、
ホントファン想いだなって思う><w
そのお陰でコンすごい楽しいしね^^

流星終っちゃったね~><
めっちゃよかった^^
ニノ、髪切ってたね^^
染めてたし☆
めっちゃ可愛かったなぁ♪
ニノ、今の髪型のほうがいいわ^^
なんか若くなった感じ!

おばあちゃんちか^^
うん、行ってらっしゃ~いw
楽しんできてね☆

No title

なんか他メンのもあるらしいよ~!!
欲しい!!!

ありがとうi-1特典のストラップは携帯に
つけるi-228全国の嵐Fanとおそろだよねi-189

うちは明日花男のDVDもらうべ~!!
早く松本さんを拝みたいi-175

No title

うん。
サッカーはね 1点の重みって
結構 あるけど…
野球何か 
一振りでそんなの吹き飛んじゃうし。

んー 
まぁ 多分 
疲れてると 起きれないんだろうなー。

おばあちゃんの家かー
いってらっしゃい。
うちも 年末には行くことになるな。

No title

嵐最高だったね★
ゆいなも花男買ったよ~まだ見てないけど、、、何回も見なきゃねンv-10


にのかっこよかった・・・v-238

流星最終回!見たら語り合おうね★ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いってらっしゃーい♪

ニノのNEWヘアーまだ見てない;;
早くみたいな☆

でもアラ鍋美味しそうだった^^
しゃぶしゃぶとかもふつーに美味しそうだったけどw

いってらっしゃーい

はい!
タメ語で話させてもらいます!

ニノ髪切ってたよね★
やっぱ髪長い派より短い派だv-238

あと、リンク&ブロ友申請してもいい?
・・・いきなりすいません。。。

No title

『FNS』編集してみたらトーク・歌で
5分。でも『ベストアーティスト』は
トーク・歌で11分あったよ!
倍の出演時間i-199
確かに『Mステ』でトーク2回は
無さそうだよねi-201

『花男』のDVDは時間かかりそうだよi-197
うち、今日見始めたからまだ最初の方。

ニノ、短髪になってたねi-236
そして茶髪になってたi-197
うち、ニノの短髪で茶髪っていうのが大好きi-233

No title

新曲ほんと楽しみだねw♪
しかも今日・流星最終回だょ☆
録画し忘れないよぅに気を付けてね☆.*

確かに・にのなりゎ短髪の方がいぃよね!
特に今ぐらいのとか・・・i-175

子犬みたいで可愛い!i-80i-100
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
