--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-17(Wed)

長メール

久々に友達にすっごい長いメールしました!!
しかも、全部嵐ネタ♪
今日友達に長いメールが来てて、
それみて、「じゃあ、嵐の内容だけでメールするよ!」って言っちゃたからさ。
もう手がすっごい疲れちゃったよ・・・・・。
久々にメールに15分ぐらいかけたよ。
PCならもっと早くできたけど、携帯だったから時間かかっちゃったよ。
1000字はふつーに超えたよ。
最近いっつも1行ぐらいの文しか送ってなかったから余計大変だった。
でも、ネタは尽きないんだよなぁ。
まだまだ送れたし!
まぁ、疲れたからやめたけどさ。
嵐ネタって尽きないもんだなぁ。
8時40分ぐらいに送ったんだけど、まだ返信来ないしね。
その友達にも長いメールで返してね!って言っといたから今頃、
メール作成してくれてるのかなぁ?
期待して待ってよう♪

Ps ちなみに、この記事はPCで5分で書きました!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そーなの(´`)
ちょっとならまだ
たべれるんだけどね、、、

あたし、ペンギンなら
DAIGOのペンギンがいいな!!笑
なんだっけ…
ペンペン? ←

うん!!
あたし、10時半ぐらいまで
ずっと見てたよ^^ 笑

No title

あ~ちょっとはねてるのもいいかも!
寝癖はうち好きだなあ笑
直してないとことか見るとかわいいi-178とか
思っちゃうww

えらいな~!!うちの友達は確信犯だよ笑
でもポロッってうちだったら言っちゃいそう;
「あ!!ごめん!!!;」みたいな...(^^;)
昨日その確信犯の誕生日プレゼントに本人曰く
10月に発売したという相葉雅紀のお宝なんちゃらって
写真集を取り寄せてもらった!
うちもちゃっかり見せてもらう予定♪笑

No title

『ベストアーティスト』の歌の部分だけで
『FNS』の全体の出演時間の倍だから
本当に『ベストアーティスト』は良かったi-237
『MステSP』は、どうなるかなぁ~

嵐ネタで長いメールって凄いi-199
うち、嵐ネタで長いメールって
送った事ないなぁ~まず、リア友と
嵐ネタをメールで話す事が、あまり無いi-201
最近、何か約束ごとが無い限り
連絡取らないからねi-230

No title

ほんと嵐ネタって尽きないよね^^
美影も昔携帯で長文メールを送った気がするw
内容ゎすっかり忘れたけどね←

今日ゎアラシちゃんでおおちゃんと相葉ちゃんが
長崎までアラ釣りにいくみたいだし、
絶対面白そうだよね!
楽しみだなぁ~♪

あれめっちゃ可愛かった!
相葉ちゃんらしさがでててさvV

No title

うんうん^^
コンのDVDって、何回見ても感動なんだよね^^
飽きないしw
東京ドームのヤツとか、
めっちゃみんな輝いてるもんねw

あ、そうだったんだ!?
生かと思ってたわ><
今年もそうなのかなぁ

うん、発売いつなんだろう^^
めっちゃ楽しみ♪
ジャケットとかめっちゃかっこよそうw

うん、特に大野マンとか相葉ちゃんとか
パニくりそう(笑(←番組違う


今、流星の予告めっちゃやってるよねっ!
めっちゃ楽しみ♪
早く見たいー!!
普通のメールで1000文字超えてるとか><!
すごい・・・w
ぁたしのいつものメールは
2,3行なのに((ワラ

No title

あー
まぁ・・ 野球は長いね。

でも 最後の最後まで 何が起きるか
分からないから… それは面白い。

そっか・・ 
うちは 何処でも寝ちゃうからな。
床の上でも 机でも… 
今まで 色んな所で寝てる。
一時期 1週間で
ベットで寝るのは休日だけとかが
1ヶ月くらい続いたことあったなー
もう 疲れに疲れて クマとか出来たけど。

メールねー
私 超短文。
「了解」って返すことがめっちゃ多い。

No title

それが意外とちっちゃい劇場のほうには
グッズ沢山あってビックリで(笑)
携帯は憧れだったから迷わず購入(^^;
パンフはもちのろん!!

ベストアーティスト潤ちゃんが
最初いなかったときリアル泣きそうでした。。。
でもでも素晴らしい表彰式に出てたんだもの♪
ほんとおめでたい><

嵐ネタはつきないものよね☆
でも長メールは私はむいてない!!笑
そんな打てないもん(爆

No title

「有田」さんは聞いた事あるけど、知ってる人はいないな~。町の名前でならあるけど

長文めるe-272か~おくった事ないな~
特に携帯では  パソならあるかも 笑
携帯だとめっちゃ短いよユイナ ぷ
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
