--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-16(Tue)

お祭り

今日地元のお祭りに行ってきました♪
歩いて3分ぐらいのところで結構大きなお祭りっていうか、フリマ?的なやつがあって、
友達と行って来ました♪

もう、小学校のときから毎年行ってるんだ!
去年は元小の人と行ったんだけど、今年は中学の友達と行った!
すっごいいろんなもの売ってるんだけど、最近はずっと食べてるだけだな。
今日もひたすら食べてた♪
小学校のころは友達とおソロでミサンガとかストラップとか買ってたんだけどね。
最近いいもの売ってないからさ。

5時から行ったんだけど、はじめは5人で行って、
7時前にみんな帰っちゃって、その後もう1グループの友達と行く約束してたから、
7時からはそっちのグループと回ってた。
結局帰ったのは8時過ぎ・・・・。
3時間歩きっぱなしは結構きつい。
しかも、学校から帰ってきてすぐ行ったから、ほとんど4時ぐらいからずっと立ちっぱなし。
まぁ、楽しかったからいいけどさ♪
来年はいけるかわかんないから、今日いけてよかった↑↑



ベストアーティスト「One Love」と「風の向こうへ」だったね♪
やっぱ日テレだから「風の向こうへ」なんだね!
「風の向こうへ」はMラバでしか聞けなかったからうれしかったな!

松潤授賞式行ってたみたいだね♪
GQ Men of the YEAR 2008
明日WS流れるのかなぁ?
一応チェックしてみるか♪
明日も流れたら、3日連続嵐メンWS流れるんだねぇ。
編集が追いつかないよ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うんうん!!
けどあたし、蟹は嫌いなんだよね、、

沖縄いいよ~♪
いいよ★!爆
水族館とか色々あって
おもしろいよ^^

No title

うちも紀羅と同じで、ここまできたら
アニメ全く見ずに映画見るよi-199
今更見始めても分かんないしi-230

『ベストアーティスト』のメドレー、
2曲だったけど1曲が長かったから
本当にメドレーって感じだったi-185
普通、メドレーだと1曲が短くなるのに。

No title

コメ返し長い間してなくてごめんっ><;;
コメ返したつもりだった←
またこんなことがあるかもだけど、
どうかゆるしてやってください↓↓

今週ゎ色んな番組に嵐でてるよねぇv
昨日のベストアーティストもめちゃよかった!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
