--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-15(Mon)

改めて

昨日久々に古いジャニ誌を見返してたんだけど、
相葉ちゃんの去年やった舞台「忘れられない人」のレポがあって、
その当時は今ほど嵐を好きじゃなく、相葉ちゃんの舞台も高いから申し込まなかったの。
だから、行かなかったんだけど、今そのレポを見たらなんか、すっごい行きたくなったの!
やっぱ舞台って面白そう!って思っちゃった♪
相葉ちゃんの演技してる姿がちょっと載ってたんだけど、
バラエティの相葉ちゃんとは全然違ったの!
まぁ、そりゃそうだよね。
とにかくすっごいかっこよくて。まぢ惚れちゃったよ♪
見てみたかったなぁ。

後、Jr.に「藤井流星」って子がいた!!!
対談やってて、先に文だけ見ちゃったから、
「流星」って文字しか見えなくてそんな人いるの!?って思ったら、ほんとにいた。
違う字の「りゅうせい」なら知ってるけど、「流星」って字を書く人は始めてだった。
今「流星の絆」見てるからすっごい驚いちゃった!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

北海道もいいとこだよね★!
北海道もすきだあ(^^)

あたしも全く興味ない!!
別にいなくてもいいしー
みたいな! ←

そうそう!!
あれ面白かった!!笑

No title

うちもアニメの『ヤッターマン』って
見た事ないi-201
だから『ヤッターマン』がどんな
内容なのか、うちも全く分かんないi-230

確かに!最近結構WSチェックしてるi-197
うちは常にHDDの容量、結構あいてるから
大丈夫だけどチェックが大変i-282
てか、年賀状のセレモニーもNHKで
流れたらしいよi-199確かお昼のニュースかな。
まぁこれは普通のニュースとしても
扱える内容だから驚きは無いけど。

藤井流星っていうJrの子がいるのは
知ってるけど顔、見た事ないなぁ~
うち、名前は知ってても顔を知らない
Jrがほとんどだからねi-230
名前と顔が一致するJrって言ったら
A.B.C-ZとKis My FtⅡぐらい。

No title

嵐帳ぜひぜひ使ってくださいませ♪
ときどき抜けがあると思うから
気をつけて(笑)

本物みたいわ~
もうあれ欲しすぎて・・・
映画のグッズの携帯鏡買っちゃったもん(∀)

今日もギャップが見れるね!!

おしゃれイズム
私も大好き!!上田さんのツッコミとか
最高だもん(そっち)

No title

コメ返遅れてごめんe-263

都会に近いとイイなぁ・・・ホント、こっちは田舎だよ。。。涙

流星って子いるンだ~すごいっっ ユイナもはじめてきいた!!  流星といえばこの前、試合の帰りに外見てたら、「ありあけ」って店見つけた 笑  このへん、有明って苗字結構あるからだろうね・・・

No title

東野ねー
私 これ見ると「とうの」って読みたくなる。
好きな野球選手で
同じ漢字で「とうの」っているんだよな(笑)

テレビねー
今は そうでもないけど・・
数ヶ月前とかは
ゴールデンの時間はいつも寝てた。
疲れてね。
テレビなんて 全然見て無かったし。

今日も久々に 寝たなー。
5:00~8:00まで。

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
