--------(--)


2008-12-26(Fri)

久々バトン

今日は久々にバトンやります!
たまりにたまって4種類ぐらいありますが・・・・・・。
指定した方の名前書いときます!
やったことあったり、めんどくさかったりしたらふつーにスルーしちゃってください!

1つ目 なつみ・すみれ
2つ目 裕美・雨芽
3つ目 or 4つ目 夏海☆彡・杏奈・ひかり・なつき

3つ目と4つ目は似てるんで、好きなほうを選んじゃってください!
ほかの方も暇でやりたいバトンありましたらもってっちゃってください!



裕美から

ルール

指定されたら絶対やってねぇ

○指定された子ゎスルー禁止
○フリーゎしちゃダメよ


1、 送り主とゎどんな関係?
⇒ブログ&嵐友達

2、 送り主との出会いゎ?
⇒ブログ

3、 送り主の第一印象ゎ?
⇒大人な感じ

4、 送り主の印象ゎ?
⇒嵐大好きで、いろんなこと知ってる

5、 送り主ゎどんな感じのファッションが似合う?
⇒女の子っぽい服♪スカートとか?

6、 送り主ゎ将来どんなお仕事してると思う?
⇒なんだろう?全然想像つかないや。

7、 ぶっちゃけ送り主のコトどう思う?
⇒好きだし、すっごい尊敬!

8、 送り主に兄弟いると思う?
⇒う~ん。わかんない?1人っ子っぽいけど。

9、 今から仲良くしたい子、友達の6人に回してね (フリー厳禁)
⇒なつみ
⇒すみれ

6人も無理だわ。
かぶっちゃうし。


続きは追記で。
美影&ニョッキさんから

【レンジャーバトン】

Q1 身長は?
⇒低いよ。150㎝ちょい。

Q2 髪型は?
⇒肩よりちょっと長いくらいで、ストレートの黒髪。

Q3 好きな髪型は?
⇒その人に似合ってればいいと思うけど、パーマはあんま好まない。
  あと、黒髪がいいなぁ。髪型には結構うるさいほうですんで。

Q4 目について語って
⇒語ってって・・・・。あんま大きすぎなくていいんじゃない!?

Q5 自分の顔についてどう思う?
⇒最近丸くなってきたねぇ。

Q6 誰に似てる?
⇒知らないよ。

Q7 1日で1番好きな時間は?
⇒PCやってるときと、寝る前の音楽聴いてるとき。

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
⇒うーん。知らない。

Q9 送り主のこと好き?
⇒好きだよ♪

Q10 送り主の印象は?
⇒美影:女の子っぽい子かなぁ?
  ニョッキ:変わった子だなぁ。と。

Q11 送り主との出会いは?
⇒ブログ

Q12 送り主のことどう思う?
⇒美影:結構気が合う♪
  ニョッキ:まだよくわからない。

Q13 送り主を動物に例えたら?
⇒美影:猫?
  ニョッキ:鳥

Q14 恋はしてますか?
⇒してないなぁ。

Q15 その人はどんな人?
⇒・・・・・。

バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

・赤レンジャー:裕美
・青レンジャー:雨芽
・桃レンジャー:
・黄レンジャー:
・紫レンジャー:
・白レンジャー:





美影から

①家族・恋人・旦那さん・親友・憧れの人 に嵐を当てはめるなら? 
家族⇒リーダー
恋人⇒にのみ
旦那さん⇒翔くん
親友⇒相葉ちゃん
憧れの人⇒潤くん


②あなたをツボらせる仕草は?
屈託のない笑顔ですかね?
あと、たまに魅せるクールな表情は好きですねぇ。


③嵐を好きになったきっかけは??
「サクラ咲ケ」を聞いて気になりだして、花男みて好きになった!
でも、本格的にファンになったのは、今年あたりからかな。


④嵐5人で全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?
やっぱコメディでしょ!


⑤嵐にしてあげたいこと
お休みあげたいね!あっ!でも、仕事も楽しいのか!


⑥何か一つ嵐にお願いが出来るとしたらどんなことを叶えてもらう?
友達にさせて!


⑦10周年でやってほしいこと
嵐とファンのみんなが楽しめることならなんでも!!


⑧嵐の中で好きなコンビは?
櫻宮&大宮かな。


⑨担当様に1番されたい告白のされ方は?
ふつーに「好きです」って言ってもらいたいねぇ。
まぁ、そんな高望みはしてませんけどね。


⑩1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?
相葉ちゃんになって動物と触れ合いたい!


⑪1人でいるとき嵐のメンバー(誰でも可)に出会ったらどうする?
どうしましょう!?遠目で眺めてるだけかもねぇ。
うちには話しかける勇気なんてないよ!
迷惑だろうしね。


⑫嵐の曲のなかで1番好きな曲は?
1番!?それは困る。ありすぎるよ!
「風」、「素晴らしき世界」、「いつまでも」、「Still....」・・・・・・
基本カップリングやアルバム曲だね。


⑬嵐と一緒にどんなお馬鹿実験をしたい?
どんな実験でもやりますよ!


⑭2008年のアラシゴト、あなたの一番心に残ったものはなんですか?
国立コンですかねぇ。
セットリストもよかったし、あの景色は絶景だよ!


⑮今まで答えてきた中で必要ないと思った質問を消し、欠番になった番号に自分で考えた質問を入れて次の人に回してください。

めんどくさいんでパス!(笑


⑯バトンを回す人5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

夏海☆彡
杏奈
ひかり
なつき




すみれから

(上のやつと同じ質問はスルーさせていただきます。)

1.もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
質問の意味がよくわからない・・・・・。


2.あなたをツボらせる仕草は?


3.担当様に言ってもらいたい言葉は?
担当様嵐メン全員だからなぁ。
じゃあ、ここは潤くんに
「おまえは俺のものだからチューしよう。おいで」って言ってもらいたいですねぇ。


4.嵐5人で全員で連ドラやってくれるならどんなドラマがいい?



5.担当様の好きな部位は?
嵐メンの好きなとこ・・・・・・。
ありすぎてわからないね。


6.何か一つ嵐にお願いが出来るとしたらどんなことを叶えてもらう?



7.10周年でやってほしいこと



8.嵐の中で好きなコンビは?



9.担当様に1番されたい告白のされ方は?



10.1日嵐メンになれるとしたら、誰になって何をしたい?



11.弟にしたい嵐メンは?
相葉ちゃんだねぇ。
テンション高くてあの笑顔で来られたら、かまっちゃうよ!


12.嵐の曲の中で1番好きな曲は?



13.お兄チャンにしたい嵐メンは?
翔くん!
勉強教えてもらう♪


14.2008年のアラシゴト、あなたの一番心に残ったものはなんですか?



15.嵐を好きになったきっかけは?



16.バトンを回す人5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です。

夏海☆彡
杏奈
ひかり
なつき

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

多分、去年みたいに結構
嵐映って、いっぱい喋るかもねi-199
そうだったら完全にカウコンっていうより
嵐コンだよねi-197嵐コンに
他グループが来たみたいな?

NEWSコンもカウコンも席悪い。
ゲートからして2階席かもしれないi-201
ひょっとしたらNEWSコンは
天井席かも…i-230

バトンありがとねi-236
うちが回したバトンで「1人っ子ぽい」って
書いてるけど、それ正解だよi-237
あと、他のバトンで嵐の中で好きなコンビ、
櫻宮って答えてる事がビックリi-199
紀羅も櫻宮好きなんだねi-236

No title

そうかー
うち 好きな俳優とか出来るきっかけは
大体 演技が上手いとか。
容姿とかでは 殆どないかな。

まぁねー
だからかもしれないけど
私 
「かっこいいな」って思う人は
比較的 ミュージシャンの方が多いかな。

flumpoolっていうバンドのボーカルの人が
カッコ良いなと思う。
他にも ぼちぼちいるけど。


No title

Mすてマキシマムだったね☆!!
にのなりカッコよすぎ(*´д`*)
ピースi-87とか普通にやばいから!i-237
(相葉ちゃんのもi-176

2年連続とかほんと凄いよi-189
今年のカウコンゎすごそうi-175
嵐が10周年だしi-233いろいろとッi-175

No title

バトンありがとー
さっそくやりました☆

多分一人だけ好きって人は
いないと思うなぁ。。。
だってみんなかっこいいもん♪

No title

バトンやってくれてありがと♪
美影も紀羅好きだよーv
でも美影全然女の子っぽくないよー←

新ドラマ楽しみだぁ↑↑

確かに!
歌のおにいさんゎ明るい内容っぽいから
けっこー起きてられるかもね♪

相葉ちゃんが先生ってゆーのがすごく意外だったw
てか相葉ちゃんと翔くんが言ったとき
若干すべっててマジウケたw
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
