--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-14(Sun)

色とり忍者

嵐さんが1月3日のめちゃイケ新春SPに出演が決定↑↑
昨日の予告で出てたみたいですねぇ。
うちは「ブラッティー・マンデイ」見てたよ。
色とり忍者にでる見たいだね。
あの忍者の衣装きちゃうんだ!!!
気になるねぇ。でも何を着ても似合うんでしょうな♪
相葉ちゃんと智くん。短鉄みたいになんないといいね!(笑

Mステで歌う曲目も決定↑↑
「truth」と「One Love」みたいだよ!
来たよ!「truth」!!!いや~。Mステさんほんと感謝感謝!
まさか歌ってくれるとは。
テンション上がってきたよ↑↑

年末年始のテレビ出演量がハンパないっすよ!!
ビデオの要領足りるかなぁ?
あとちゃんとうち自身がついていけるか・・・・・・。
まぁ、がんばりますわ!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ストレート雅紀いいよねえ!
サラサラヘアが強調されて素敵i-175

予告かっこよかったよねえ!!
うち友達に犯人ネタバラシされたから悲しいけど..
言うなって言ったのに笑
にのの眉間にしわ寄せた顔がめっちゃグッとくるi-178

No title

だよねi-199うちも、どうせなら
アニメの『ヤッターマン』のアフレコも
やればいいのにって思ったよi-197
最近だと映画の『ヤッターマン』から
深キョンとケンコバさんが出たみたいだしi-190
うち、これ見たかったのに忘れてて
見逃してしまった…i-282

年末年始、結構嵐出るよねi-199
覚えるのが、やっとだよi-229

No title

まじ?!HEY!×3でもtruth!!?

わあああi-178やばいね!!ちょっと録画のスタンバイしとかなきゃ!!
てか今週で流星の絆最終回だよね!!i-240
ああ~それも録画しなきゃ-!!
先週のスーツすっごいかっこよかったねi-176

No title

うん、自分が行ったコンがDVDになるって、
なんかいろいろ思い出して
懐かしくなるよね^^
早く発売決定されないかな><w

JUMPは、去年(今年?)のカウコンで
デビュー曲だけ歌ったけどね^^
普通はあの時間は働けないから、
今年はどうなんだろうね!?

うん、発売日めっちゃ気になるー!
ヤッターマンの主題歌だから、
1月とか2月ぐらいかなぁ!?

めちゃイケ、色とり忍者に出るんだ?^^
ぁたしもブラッディ見てましたー(笑
ぁたし色とり忍者結構好きだから、
うれしいな><w

No title

何かねー
寝てるときに… しないね。
変わってるでしょ…笑。

まぁ… 戸神父じゃないなとは思ってたよ。
だってねー 東野さんだし。
私 彼の作品 結構読んでるんだけど…
殆ど 最後にどんでん返し。
まぁ あれが 好きなんだけど(←

めちゃイケかー 
小学生の頃好きだったけど。
最近 見てないな。

つか 今 テレビあんまり見ない。
今は ニュースとサッカーが殆どで
後は 嵐の番組がちょっとと…って
それくらい。

No title

そうだね!だから嵐帳、
手抜きせずに頑張らなきゃ!!

ゴールドか~
ってことは道明寺専用の・・・(ズルイゾ!(笑)

小3はやっΣ(゜O゜!!
うちの小4の妹は使い方しらないだろうに(笑)

ZERO効果ももちろんよね♪
いやいやきっとそのあとの宿題くんとの
ギャップもいいのよ(∀)

No title

おひっさ----!!!!!!!!!!!

テスト終わったよっっ!!
てなわけでやってまいりました★

Mステでtruthってマジ?!!!すっげえ楽しみだわi-175あの踊りをねっ拝めるとはi-189
うちも容量キープしとかなきゃi-201
年末年始がものっすごく楽しみ..i-233

No title

だよね。怪しい目で見られそうi-201
普通、チケット持ってない人が
劇場内入るってしないからねi-230

あぁ~「オトノハ」のアフレコの意味は
簡単にいうと映画のナレーションだと思うi-190
「ヤッターマン」は元々アニメだから
翔くんもアニメぽくアフレコって
書いたんだと思うよi-199

Mステも「truth」「One Love」かぁ~
良いメドレーだねi-185
ちなみに明日のHEY!3の2時間SPも
その2曲のメドレーみたいだよi-236
年末に「truth」聞けるとか嬉しすぎるi-237

No title

嵐、めちゃイケ出るの!?
知らなかったぁ;
すっごい嬉しい☆
新春早々、嵐の皆が見れるとわ!!

録画するものありすぎて
大変だよね!
頑張って録画しなきゃ><

No title

わおっっi-199(笑)
めちゃイケきた―――(゜∀゜)―――!!!!!!!
私もブラマン見てたんですよi-237
嵐は何着ても似合うから、きっと忍者もかっこいいんだろうな~i-175
今から楽しみだね♪

No title

よろしくね★!

一生に1回は行ったほうが
いいと思うよ(^^)!!

まぁ、確かにそうかもねw
けどあたしには嵐が
いるから大丈夫っ!! ←

Wiiのボーリングだね、きっと!!
両親と一緒に!!笑
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
