--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-13(Sat)

にのオールアップ

昨日かな?今日かな?
「流星の絆」で有明功一役を演じる二宮さんがオールアップです!!
ほんとお疲れ様です。
1年ぶりの連ドラ楽しんでたみたいだね!
久々に、にのの演技見れてうれしかったよ♪
NGも大量に出しちゃったって言ってたけど、やっぱにのの演技は最高です!
おちゃめな演技もシリアスでかっこいい演技も全部いい♪
最終回まで1週間。
これからも、宣伝活動たくさんやるのかな??
最終回終わるまでもう一頑張りですね♪

流星の絆の共演者さんたちもみなさんオールアップしたのかな?
そこらへんはわかりませんが、出演者のみなさん。スタッフのみなさん。
寒い中、3ヶ月間の撮影お疲れ様でした♪
最高のドラマをありがとうございます!!!
最終回、原作読んでしまったので犯人は知っていますが、
ラストが全然違う感じになっているということで、楽しんで見させてもらいます!!
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

年末年始は頭フル回転させなきゃ!!
もちのろんで嵐ゴトで(笑)

そうなの携帯は相葉色な私。
でもそのおかげで持ってる人あまりみかけないわ♪
よく考えたらドロンボーVer.は色合う…笑
スライドかあ!!
ていうか携帯持ってるのね!
私は高校生なってからだから…今はみんな持ってんだなぁ~(笑)

No title

元ちあです☆
やっぱり、HN戻しました><
詳しくわBlogを見てくださいm(__)m

No title

んー まぁ 
行きはね… 下り坂なんだ…
うちの家が 丘の上にあるから…
帰りは 上り坂だから… 大変。

へぇー ビデオ録画は・・
寝てる時間帯は しないな。
起きて… する感じ。

犯人ねー 気になるな。
金曜もね、後ろの席のこと
流星の絆の話になって…
「犯人 意外だからね」って言うから
戸神じゃないんだろうなーって思ってたら

その日の放送で「私じゃない」
って言ったから…
… でも 何となくで
自分の中で 新犯人の予想をしてるんだけど、
まぁ 19日 楽しみだなー。


プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
