--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-12(Fri)

新曲発表

今日・・・・いや!昨日嵐さんの新曲が発表されました!
発売日はまだ決まってないみたいだけど、来年発売で
映画「ヤッターマン」の主題歌です!
曲名はBelieveです!
昨日のZEROから流れたらしいです。
うちがはじめて聞いたのは今日のズームインの6時台のWSのとき。
アップテンポな曲だったよ!!
発売日が気になりますな♪
ヤッターマンも楽しみになってきたし!
アニメのヤッターマンにも翔くんがでるみたいなんで、それも楽しみ♪
いろいろ期待して待ってましょう↑↑
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

確かに舞台見ないのに劇場内に
入るのは気まずいよね…
何か劇場スタッフさんに注目されそうでi-201

やっぱ木曜日の「ZERO」でも
やってたんだ!録ろうと思ったけど
やめちゃったi-230
てか、アニメの「ヤッターマン」にも
翔くん出るのi-198知らなかったi-201

No title

感想がんばります(笑)

ワンツー独占すごいよね!
うれしいよね!!
これからも一緒に嵐について行こうね♪

No title

うん、ドリアラ終わってから、
もう随分経つもん><
そろそろ発売してほしいなぁ(汗
ぁたし的に、ドリアラは行ってないから
発売してほしい(苦笑

全部歌ってほしいよね!
カウコンだから、ありえなくない
かもしれない♪
あ~、NEWSかぁ
確かに今コンやってるもんね!
でも、メインは間違いなく嵐だろうな☆

うんうん(笑
功一くん、普段のかわいい時と
怒ったときじゃ、
全然違ってめっちゃギャップが
あるわw

当たった人1人かぁ
倍率高いなぁ(汗
舞台は広い会場でやるってことは
できないしね><
でもそう思うと、
嵐FANって、めっちゃ多いなぁ

「Believe」いい曲だったね♪
早くフルで聞きた~い☆
ヤッターマンもめっちゃ楽しみだ^^

No title

のわぁ~ん(Д).*
紀羅ちゃん雨嵐ですー(TдT)(泣
まぢ・神っ☆
こんなゥチを覚えててくれているだなんて・・・
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

新曲楽しみだね~♪♪

No title

へぇー
うちは 自転車で5分だからなー
しかも 2軒あるし。

親が無理なら 
自転車で 乗っていくかな。


まぁ… 節目の年だし
何かしら あるんじゃないかなーと
期待してるけど。

ヤッターマンの主題歌の件は
ブログ友達ので知った。
5時代は愚か 6時代も私 爆睡だわ。
今日 起きたの・・

7:00過ぎだったし。
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
