--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-11(Thu)

年間シングルランキング1位・2位独占!

嵐さん
年間シングルランキング1位・2位独占!


まぢですごくないっすか!!!
19年ぶり、5組目の快挙だそうで♪
今年はほんと売れまくりだね!!
今年発売シングルは3作が10位以内!!!
それは、2002年の宇多田ヒカルさん以来6年ぶりで、
男性アーティストでは1988年の光GENJIさん以来の20年ぶりだそうです!
アーティスト別売り上げランキングでも、首位だったみたいです!

1位  「truth/風の向こうへ」
2位  「One Love」
10位 「Beautiful Days」
12位 「Step and Go」

ほんとすごいよ。
今日会見があったみたいですが、山コンビのお二人が参加してきたみたいだよ!
明日のWSでるかなぁ?
要チェックですな♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

舞台のチラシは、あるけど
初日過ぎると無くなってるよ!
チラシは始まるまで会場内にしか
おかないから普段、取りに行く事が
出来ないんだよねi-201
うち、3年前にグローブ座で
智くんの舞台のチラシを見つけたんだけど
貰わなかったi-183今となっては
貰っておけば良かったって後悔だよi-182

『アマツカゼ』で全滅経験したから
チケ運悪くなったと思ったら夢コンから
連続当選してきてるから、もしかしたら
1回全滅を経験すると当選しやすいのかも。
て言っても、カウコンは嵐じゃなくて
YOU&Jの会員として申し込んだんだよね。

WS、結構流れてたねi-237
何か、聞いた話だと昨日のNHKの
ニュース7でもやってたとかi-197

No title

はい!!NEWSと
パーティーしてきます(笑)

やっぱりコンサートとは違うもんね。
私も探さねば><

No title

へぇー
まぁ 私も自分では行かないな。
親がどこかに行くついでで
寄ってもらったり。

嵐 凄いね。
今 人気凄いもんねー。
来年も 凄いことになりそうだな…

No title

またブログ始めたから
名前変えました!! ←
めんどくさくてごめんね、、

沖縄は全然飽きないと思う!!
あたしでさえ飽きなかったから!爆

共学かぁ!
女子校に行ったら、もう共学
なんていけない!!
ってなるよ(^^)笑

そうだね~
せっかく釣りを楽しんでた
のにまた忙しくなるね… ←
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
