--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-09(Tue)

グリーンフィンガーズ当落発表

グリーンフィンガーズの当落が発表されました!
抽選結果は・・・・

落選

まぁねぇ。絶対倍率高くなってるもんね。
1名義でしか出さなかったからさ。
パンフだけでも、買いに行きたいなぁ。

なんか、アナウンスがよくわかんなかったんだよね↓↓
第1希望のやつについてしかアナウンスしてくれないみたいで・・・・。
第2希望と第3希望についてはどうなってるのかなぁ?
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

多分、中には「第2希望で当選しました」って
アナウンスを聞いた人いるんじゃないかなi-198
一番最初に言われる「第1希望~の結果を
お伝えします」みたいなアナウンスは
簡単に言ったら題名みたいなもんだからi-197

パンフはチケ無くても買えるよi-199
開演時間過ぎてから会場内で。

No title

うん、今の髪型マジカワイイ!
めっちゃ好きだわ><w
この前のより、今のほうが
やっぱりイイっ!

上海もDVDに入ってるから
発表が遅いのかな!?
そのうち発表されるといいんだけど
なぁ^^
早く見たい~!

うん、今年4曲出してるから、
3、4曲は歌ってほしい!
One Loveは絶対歌いそうだなぁw
今年の司会は誰だろうね!?
嵐は10周年で多分違うから、
ぁたし的には関ジャニらへんかな~
って思う><

ぁたしも早く前売買いに行こう♪
ヤッターマンほしいな><w

うん、ドラマの前半は、
おとぼけキャラって感じで
めっちゃ可愛かったのに、
後半に行くに連れて
めっちゃかっこよくなったよね!
それもニノの演技力かなぁ^^
ほんとにすごいね♪

ぁたしアナウンスは、全部お母さんに
まかせちゃってる(笑
自分じゃよくわかんないから・・・(苦笑
今回、すごい倍率だったらしいね><
他のブログ見てても、
結構落選って言葉を
聞いた((汗

No title

私は27日に
NEWSコンお邪魔してきます(笑)
でも東京ドームとはでかさが全然違う(^^;
ステージも司会も全て気になる!!


やっぱり舞台は中まではいらないとなのかな?
う~ん・・・今回はパンフだけでも!
って考えたけど厳しいね((汗

No title

第一希望落選、残念だったね・・・ユイナ嵐の舞台とかまだ行ったことないから良く分からないけど(遠いからv-356)パンフだけでも変えたらいいね

うん嵐超人気だった・・・v-34530分で着くってイイなi-175ユイナのとこは1時間くらいかな...

No title

まぁ EXILEはね… 分れると思う。
好き嫌いが。

そっか…
私は 何か借りたいのあったら行って…
それから 良いなと思ったのを
借りてるかな。
だから 多少 行き当たりばったり見たいな所あるかも。
PCでも聴くけどね。
レンタルCD屋にはなさそうな
まだ 知名度の低いアーティストのを
聴くことが多いかな。

No title

もし、第2希望で当たってたら
「何月何日。第2希望で当選しました」
ってアナウンスになると思うよi-199
最初の「第1希望~の結果」みたいな
アナウンスは変わらないと思う。
「第1希望~、第2希望~、第3希望~の
結果」なんて言ってたら聞いてる方が
疲れちゃうからあえて第1だけしか
言わないんじゃないかなってi-88

そうだねi-190落選したからって
もう、そこで終わりって訳じゃないからね。
一般、チャレンジしてみるのも良いと思うi-199

No title

そうか…
私  彼らが 一気に注目された
愛唄があまり好きじゃ無かったから…
言うほど 聴いてない。

何かねー
EXILEとかもあまり好かないかな。
好きな歌は 好きだが…
好かないのは とことん好かない。

んー まぁ ネットで聴いたら
色んな曲聴けるし
お気に入りを見つけられる…はず。

No title

確かにあの時間に歌を歌われたら
子守唄だよねi-197
歌のおにいさんって言うぐらいだから
童謡を歌ったりするのかなi-198

うちもあのアナウンスよく分かんないi-201
聞くの2回目だけど。
多分、1回の通話で用紙1枚分の結果
だと思うよi-199
1枚の用紙で2公演当たるなんて事は
まず、あり得ないからi-190

No title

沖縄楽しかったよ!!
見るとこいっぱいで、
充実してた(^^)!

高校は中学より
はるかに自由だから
楽しいよ★!
あたしは、女子校なんだけど
めっちゃおもしろい!!

コメディーなんだってね!!
智が適役だね!!笑

No title

私も2年連続ダイカンゲイ!!(笑)
でもたしか今年は年末はKinki兄さんでなく
NEWSがコンサートやるんだよね!?
ドームで。
司会きになるなぁ~><

見たのか!!
似てたでしょ!!?
あの中に高山さんいたらもっと爆笑だよね(∀)

今回もかなりの倍率だね><
舞台はジャニファンだけが入れるものじゃないからね;
パンフだけでも買える距離ならいいじゃん♪
私もだれかに頼まないと!!
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
