--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-08(Mon)

新ドラマ

1月から、リーダーの主演ドラマが決まったみたいです!
タイトルは、
歌のおにいさん
だそうですよ♪
リーダーにぴったりだねぇ。。
テレビ朝日で、1月16日から放送だって!
時間は23時15分から♪
リーダーは歌のお兄さんの健太役だってさ。
共演者はまだわからないけど、コメディなんだって!
リーダーのコメディ。
どんなドラマになるのか今から楽しみ♪
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さすがにポンポン頭に
入っていく歳じゃないからね((汗

今年のカウコンまでは普通に今まで通りで
来年はメドレーいっちゃったり!?
Kinki兄さんみたいに(笑)

昔から嵐は嵐だよ♪
ナイスな心意気はみたら高山さんでてくるから!!(笑)

No title

そうなんだi-199全国共通なんだi-190
だったら渋谷まで行って買ってこようi-185
販売してる映画館で場所分かるの
渋谷しか無いi-230まぁ、渋谷でも
ちゃんとした場所は分かんない…
おそらく、あそこら辺かなって感じでi-229

うちは親の承諾書があれば1人で
行ける年齢だから良かったi-237
これで、うちも親の同伴必要ってなってたら
間違いなく無理だったi-238
カウコン当たれば凄い嬉しいけど
でもそれで凄い運を使い果たした
感じになりそうで怖いi-230

智くんでコメディーだから面白そうな
予感がするi-199
それに歌のお兄さんだから
間違いなく歌うだろうし、演技でも
智くんの歌声を聴けると思うと嬉しいi-185
プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
