--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-07(Sun)

嵐友と・・・

今日は嵐友と遊びに行ってきました♪
昨日はふつーの友達とお出かけ!
久々に2日連続遊んだなぁ。

今日は11時30分出発で、ジャニショに行く約束してたんで、
とりあえず原宿向かって、12時ぐらいに到着。
もう整理券ないかなぁ?とか思ったけど、2時の整理券を配ってた!
日曜なのに2時の整理券ってすごくない!?
2時までマック行ったり、プリクラとったりして時間つぶして、
2時ちょい前に行ったら、もう2時の人入ってOKだったんで、
ジャニショ内入ったら、人があんまりいなかったの!
会計のとこ並んでたっちゃ並んでたけど、ロープの半分ぐらいしかいなくて、
1階だったんだけど、みんなまばらな感じだった。
まぁ、そのまま嵐のコーナー行って、
国立の写真4枚と「Beautiful Days」のオフショット6枚買って終わり。

買ってる間に「Step and Go」「How to fly」「truth」がかかってたよ。
ほかにNEWSの「太陽のナミダ」とV6の「蝶」が流れてた♪

その後渋谷に行って、カラオケでずっと嵐の曲歌ってた。
1時間で20曲ぐらい歌ったなぁ。
まぁ、ほとんどの曲が1番のサビまでしか歌わなかったけどね。(笑
時間になって外でたら、なんと「二人の記念日」が流れてたの!
あれは、まじで驚きだった。

久々に嵐友と遊んで楽しかったなぁ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

沖縄から帰って
きました~

高校のが断然
やばいよ~
まぁ、寝てない人も
少ないから大丈夫だよ!笑

そう考えると智って
すごいよね!!
尊敬するわww(え

だよね~
やっぱみんな仲良く
ってのが1番だと思う★!

嵐の出番めっちゃ少なかった!!!!
トークとか全然じゃん!!
みたいな ←

No title

Greeeenか…
あれ よく分かんないんだよな…うち。
キセキくらいしか 歌を知らない…(笑
愛唄もね よく知らなんだ・
サビすら歌えないし。

BUMPね… 良いよ(←
1曲聴くと ハマった…うちはね。
今は「ロストマン」って曲聴いてるけど。
彼らの曲の中でも 
好きな順に並べれば 上位の曲。

ジャニショかー 行ったことないな。
うち 実際 コンサートもないしね。

No title

ユイナもジャニしょ行きたいな~この前行った時は、すごく嵐のとこばっかりに、人が集まってて・・・ンでしかも、ちびっこばっかりだったンだ~i-229まぁ、そのおかげで結構見れたけど・・・笑
でも一番近くのジャニショは隣の県で結構遠いンだよね-i-182でも嵐のためなら、どこまででも飛んでいくよi-233←(馬鹿か!)笑

うんうんi-175犬っぽくて可愛いところところとわ、逆に、バレェ??ダンス?  してるところわカッコイイし・・・原作の漫画よんだけど、ドラマの松潤と結構似てたi-221

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
