--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-05(Fri)

ヤッターマン 前売り発売

今日は朝からヤッターマン
朝新聞みてよかったー!
新聞見てなかったら気づかなかった。
うちいっつも8チャンだからさ。

バードさんが密着取材♪
ほんと羽鳥さん大好き!!!!!
めっちゃ嵐のこと取り上げてくれるよね↑↑
翔ちゃん「ハットリさん」って言ってたしね♪
それくらい仲良いってことだよね!?

ついに明日ヤッターマンの前売り発売です!!!
ちょっと、今日発表で明日発売って、急すぎるでしょ!
しかも、発売する映画館は0時発表って・・・・・。
明日ちょうど友達と映画見に行く予定だったから、その映画館で発売してくれるといいんだけどなぁ。

特典はオリジナルストラップ!
ヤッターマンVer.かドロンボーVer.のどちらかがもらえるみたいです!
どちらかって・・・・・。絶対ヤッターマンVer.がいいんだけど。
窓口の人に言ってみようかなぁ?(笑
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

うん、あの黒髪は最高だなぁ><w
んまぁ相葉ちゃんは黒髪も
茶髪も似合うし、最高だ♪
ぁたしもパーマも好きだけど、
やっぱりストレート!
やばいかっこいいわ☆
最近、髪染めてる松潤
見たいなぁ
最近ずっと黒髪じゃん?
なんか見たくなったっ!

ドリアラコンも発売してほしい><
ドリアラコン行ってないから、
マジで見たいわっ

うん、「Step and go」も「trurh」も
激しい曲だからFNSみたいな
静かな感じの番組には
合わないような気がするもんね><

うん、南くんテレ朝だったんだよね~!
なんかフジテレビって感じがする!

ヤッターマンの前売り買うと、
オリジナルストラップついてくるんだ!?
ぁたしもヤッターマンver.がいいなw
これは買わなければ・・・☆

No title

うちは前売り券買いに行こうと
思ったけど地元近くで1件も
売ってる映画館が無くて諦めた。
ヤッターマンverのストラップ
欲しかったけどi-203

うちも羽鳥さん、好きだよi-197
嵐の事になると、いつも語りだすのが
凄い嬉しいi-237
ファンが知らないような事も言うからねi-236

No title

亮ちゃんもツッコミかな?
あんまりしゃべらないけども(笑)

おじぃちゃん、おばぁちゃんも
嵐のこと知ってそうな勢いの人気だよね!!
ってかもうしってるのか?(∀)

どうだろうね~
OneLoveかな~?
全部すきだけども!!
dもStep~ひさびさ聴きたい笑)

No title

書店行ったけど
もうオリスタわなかったよ><
ショックΣ

ヤッターマンの前売りかぁ!
どうしようかな??
買いたいけど
今、お金ないからねぇ・ω・`

No title

----------★ ☆ ★---
こんにーのみ(.∀)
blogに復活
しましたぁ\(^O^)/
と、復活とどうじに
名前も変えちゃい
ました(◆'pq`)
にのみあふぅ
  ↓↓
嵐宮ぴのこ
通称:ピノコです★、
慣れないかと思いますが
宜しくお願いします◇.*
---☆ ★ ☆----------
…ぅちのこと覚えているかな(・ω・`?
久しぶりにコメするんだょねi-229
これからも絡んでくれると嬉しいですi-80i-275

No title

へぇー
それじゃ 真面目にせざるを得ないな…

んー
何か 最近
あんま テレビ見ないんだよね。

ヤッターマン…
行くかすら 微妙だな…
予告とかで面白そうだったら
行くかな。

プロフィール

紀羅

Author:紀羅

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
